

お久しぶりです(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

181658832.jpg

ただいま(*´ω`*)

お久しぶりです、みなさまお元気でしたか?
ブログが更新出来なかった2週間、ブログ2周年のこととか、パソコンのこととか、
お声をかけて下さった方々、どうもありがとうございました。
今日からまたブログを書いていきますね(*´ω`*)

ドラクエ10をプレイして、そして同時にブログを開始して2年が経ちました。
2年間冒険した結果、これくらいの数字になったよ、ということを、
恥ずかしげもなく色々載せてみようと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

まずは、プレイ時間から。


20140829_161642.jpg

2000ちょっきり(*´ω`*)

1900時間を超えた辺りから、プレイ時間を聞かれると、
「もうすぐ2000♪」「もうすぐ2000♪」と言いふらしていたにもかかわらず、
そこからがすごく長くて、最近やっとなりました、すみません。
平均すると、一日約2~3時間(サブキャラの分・放置時間含む)のプレイで、こんな感じになりました。

次は、前回の記事で載せたレベルを。


20140826_001033.jpg

僧侶の特訓ポイントは、もう少しで2000Pになります。
バージョンアップでのストーリーの経験値と、
レンダーシアの討伐(かなりの経験値もらえますよね!これが相当大きそう)で、
また色々レベルアップ出来そうで楽しみです。

続いては、名声値。


20140901_143848.jpg

現在60です。
職人の評判はSS。
ストーリーは全てクリアしていて、クエストがまだちょこちょこ残っています(職業クエスト多し)
あと、真・災厄の王がまだ倒せていないですね。
(先日行った時も、まだ全然無理な感じでした…。強い…)


20140906_001855.jpg

日替わり討伐クリアの回数は、つい数日前に200回に突入しました。(現在202回)
もう300回超えてる方も多いのかな?
ストーリーを進めたり、やりたいことがある時は、
思い切って「日課をしない」という選択をしています。
すると、時間がない時でも結構遊べた感じがしますね(^ω^)

2年プレイした結果、現在こんな感じです。


1801982882.jpg

私事になるんですけれども、ブログを見て下さっている方と交わした、
「月曜~金曜日は出来るだけ更新出来るように…」という約束を、
なんとか(自分の中では)無事出来たことが安心しました。
約束を終えた後も、しばらくこの習慣を続けていて、
そして今回初めて、2週間ブログをお休みすることに。
急に気が抜けてしまったのか、同時に体調を崩しました(´Д`;)ハァハァ

ホント、「はぁはぁ」は、(´Д`;)ハァハァ ←こっちじゃなくて、
(*´д`*)ハァハァ ←こっちを使いたいものですなぁ(*´ω`*)

しばらくの間は、まったりペース更新になる予定です。
もうバージョンアップ間近で、また楽しいこといっぱいですね(*´∀`*)


174863194.jpg

ドラクエ10が発売されてもう2年。同時にブログを始めて、ブログも2年。
3年目も、ドラクエ10の冒険で楽しかった事とか、面白かった事とか、(*´д`*)ハァハァな事とか。
このボス強いよぅ(´Д`;)ハァハァとか、ストーリー感動した!とか、やっぱり(*´д`*)ハァハァな事とか。
きっと今後もそんなブログですけれども、
もしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
