スポンサーサイト


週替わり討伐ありがとうございます [ドラクエ10 プレイ日記]

1.jpg

おぉぉぉぉ!バージョン2.3になりましたね(*゚∀゚*)
バージョンアップの時ってすごくわくわくしますよね!
どこから行こうかなー!何からしようかなー!ってなりますよね。
私はバージョンアップの時はテンション上がっていつも、
まずはレンタル衣装を借りる癖があります。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

2.jpg

はい、どうもこんにちは(*´ω`*)
今回はプスゴンにしました。
早速ラッカランに行って、万能の証とカメレオンの傘を頂いてきました。
その場でタダでもらえちゃうというね。
強戦士の書の、セリフを叫ぶのよりも簡単という、なんともありがたい仕組みでした。
しかも、すごく便利で装備欄に空きが出来て嬉しいなぁ(*´ω`*)


3.jpg

お城のお家をお買い上げしました(*´∀`*)
このお家の画像が公開されてから、よし!これは買おう!と決めていて、


4.jpg

こちらのパターンにカスタムしました(*´ω`*)
うん、これイイな…!(*´Д`*)
まさかMサイズでこんな豪華なお城に住めるなんて…!
Lサイズのお家ってどうなってしまうのかな…(ゴクリ)


14.jpg

中はこんな感じでした。
このお家に合った家具に買い替えたいなぁ。


6.jpg

集めていたエンゼルハーツを、エンゼルバルーンにしてもらいました。
華やかで可愛らしい(*´ω`*)
そして新しく始まった、レンダーシアの週替わり討伐を見に行ってみたんですね。


8.jpg

す、すごい…!∑(゚Д゚)
紹介されていた画像通り、経験値ハンパない…。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な!と悩んだところ、バザックスさんを選びました。
レベル上げの定番バザックス。
みんな大好きバザックス。


9.jpg

あっ。

…初めまして(´・ω・`)


10.jpg

最近、ジップがブーメランを出来るようになりました。
新しい武器が出来るようになると、新鮮で楽しいです(*´ω`*)
今回の新防具、お手頃価格になったら、旅芸人用のを買いたいなぁ。


12.jpg

バザックスを15匹倒して、121650P頂きました。
レベル50代の職に転職して報告したら、
パパパパッ♪パッパッパー♪と、
快調な音声と共に、レベルアップさせて頂きました、ありがとうございます。
私の周りからも、パパパパッ♪パッパッパー♪が連発していて、
ホントこの制度は嬉しいですね(*´ω`*)


13.jpg

ストーリー進めるのが楽しみです!
早く飛竜に乗ってみたいなぁ。
バージョン2.3も、みなさん楽しみましょうねぇ(*´∀`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
