スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「フサフサの白ヒゲ欲しいなぁ…」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

最近は、もう一つの方のブログの更新を頑張ってました。

画像がどんどん貯まっていって、話が押していってしまうので、
ちょっと向こうのブログも更新引き続き頑張ります…!

今日、発表されていた、「フサフサの白ヒゲ」いいなぁ…、
欲しいなぁ…(*^_^*)

とりあえず、SKとおっちゃんの二人分は欲しいです♪
(あっ、おっちゃんとは、私の新しいキャラクターのドワーフ男です。
詳しくは、もう一つのブログに載せています)

でも、残念ながら、おっちゃんの、現在のちいさなメダルの数は、0枚…(>_<)
昨日確認したばかりだから間違いないなぁ…(>_<)

メタルスライム討伐イベントが、残念ながら達成ならず…に終わってしまったわけですが、
私も、毎日かかさず、ここぞとばかりにモンスターとのバトルを頑張っていました。

でも、本当に、SKとおっちゃんの戦闘の時は、ちいさなメダルが出てくれなくて…(>_<)

もこさんとジップの時は、30分の戦闘で2枚でたりして、
しかも毎回、レベル上げの度に出てくれる気がします。

何か条件みたいなのがあるのかなぁ…。

一番確実なのは、100匹討伐ですよね。
うん、100匹位、メダル5枚の500匹くらい、頑張って倒してやるぜぃ(*^_^*)

これから、クリスマスイベントもあるし、白ヒゲはGETしときたいところですね(*^_^*)
サンタ服に似合いますもんね♪

クリスマスイベントもすごい楽しみです(*^_^*)
盛り上がりそうですね~♪

イベントまであと少し!
それまで、やらなきゃいけないこといっぱいやっておこう♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)

103010.jpg

白ヒゲってこんな感じなのかなぁ。これは、前撮った、プクリポのおじいさん…の写真。


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
