

飛竜のカラーリング [ドラクエ10 プレイ日記]

182670446.jpg

こんにちは(*´ω`*)
みなさま、バージョンアップ楽しんでいらっしゃいますか?
バザーを見ていると、価格変動に驚きますね。
しもふりミートが一気に安くなっててビックリしました。
今回から、試練の門が強戦士の書から行けるようになったので、早速挑戦してきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

182579406.jpg

まずは、ビッグモーモンから戦ってみました。
この写真は、見事に4人全員が魅了されて固まっている様子。


182579449.jpg

そして案の定、もこがやられちゃうというね。
唯一、魅了が解けて蘇生してくれてる僧侶さんをガンガンど突く賢者さん。
バイシオンx2がかかったブーメランで、全員に攻撃するジップくん。
魅了ってホント一瞬で危なくなりますね。
しかも、こういう時に限って会心のいちげき出したりね(^ω^)
試練の門の欄を見ていて、気になることがありまして、


20140912_154931.jpg

一番下の「???」の部分って何だろう…?

今、調べてみたところ、ゼドラゴンていうモンスターかな…?
近々、行ってみようと思います。


20140911_132811.jpg

開けずにとっておいた、うつしよの箱を一気に開けてみました。
結構いい感じにベルトがどんどん出まして、
うわっ、やったぁ(*´∀`*)どんな効果が付いてるのかな!と見てみたら、
全部アレなやつでした。
それはもう、見事に全部アレなやつだったので、全部扉に捧げました。
そして、


182671950.jpg

飛竜に乗れるようになりました(*´Д`*)  やったー!



182672443.jpg

そして、この装備。カッコイイな…!
お腹をゴールドにカラーリングしました。ウェディの女の子は、この横乗りでした。
そして、ジップの方は、


182669632.jpg

スイー


182670064.jpg

バサッ


182669812.jpg



182669716.jpg

なんか召喚獣っぽい…(*´Д`*)

えーと、すごく気に入っています。
ブラックすごくかっちょいい…(*´д`*)ハァハァ お腹はグレーにしました。
なんか、このまま戦えそうですよね。
口から炎…、いや、雷属性とか…、うーん、風も捨てがたい…。
レーザービーム出しちゃったりするのもいいな。
この翼で包んで守ってくれたりとか…(*´д`*)ハァハァ(妄想は果てしなく)


182672320.jpg

飛竜はカラーリングでかなり印象変わりますね。
他のカラーも試してみたいなぁ。
まだ、操作に慣れなくて、なかなか思った方向に進まず…。
早く乗りこなせるように頑張ろう。


182681034.jpg

どんどん新しいことが追加されて進化していく冒険が、毎回とても楽しいです。
今日はビングやってみようかな!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
