

制服のドレスアップ・カラーリング [ドラクエ10 プレイ日記]

182772160.jpg

みなさま、こんにちは(*´ω`*)
まだまだ暑いですけれども、最近少し涼しい日も出てきましたね。
冒険をしていると、魔法の絨毯に乗ってる方を結構見かけるのですごいなぁと思います。
進む時の、ヒザを曲げてる感じがカッコイイですね☆(種族によって違いますね)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

20140913_222149.jpg

仲間モンスターから、ふくびきけんをもらいました(*´ω`*)
ウェナールシェルとか、オグリドホーンをもらった時も嬉しかったけど、
これからはふくびきけんも嬉しいですね。
スマホのモンスター牧場で、なつき度も経験値も上げれるようになったので、
また新しいモンスターをスカウトしに行こうと思います。
次は誰を仲間にしようかな(*´∀`*)


183130935.jpg

おいしいと話題の試練の門ツアー。
レンダーシアの週替わり討伐に加えて、毎週の試練の門ツアーはかかさずやろうと思います。
これで経験値ガッポリです。
元気玉1つで経験値25万以上出るみたいなので、すごいですよね。


20140913_233154.jpg

ほほう(´・ω・`) 

これは一体…?


183139463.jpg

20140913_2331541 (1)

原因発見 (´・ω・`)

たしか、アイスゴーレム・アビスソルジャー・ブラバニクイーン・どデカニードル・モヒカントを周って、
モヒカントで全滅して、この結果だったような…。
ミステリーピラーでMPを吸われまくりまして、せいすいで回復して、
再び吸われてせいすい使って…、を繰り返して超だらだら時間かかりました。
次は、ちゃんとビッグモーモンから挑戦して、
なんとか急いでうまくいくように頑張ってみます。


177863534.jpg

話変わりまして、
以前制服をそれぞれ好きなカラーでカラーリングしていまして、


183447697.jpg

その後、夏らしくセーラーで合わせて楽しんでました。
最近、ジャケットのカラーを別の色にカラーリングしたいなぁと思いまして、
全て今持っている装備を使って、色だけチェンジした結果、


183450097.jpg

現在こうなっています(*´ω`*)

うん、いつも通りの感じ(^ω^)


183451730.jpg

ステージチュチュってホント可愛いですよね。
このフリフリ感がたまりません(*´д`*)ハァハァ
次は、こういったかわゆいスカートの装備が出て欲しいなぁ。


183450909.jpg

もうすぐ、おでかけ便利ツールのふくびきの景品が新しくなりますよね。
シャンデリアも可愛くて欲しいけれど、一番はグレイツェルの像が欲しいです(*´ω`*)
ああいう、いかにもなセクシーお姉さん好きだなぁ(見た目が)(*´д`*)ハァハァ
FF10のルールーとかも大好きでした(ゴクリ)
ファンキー装備も、ドレスアップしている方を見るのが楽しみです♪

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
