大人になったら [ドラクエ10 プレイ日記]

181648851.jpg

みなさまどうもこんにちは(*´ω`*)
王家の迷宮に行った際、休憩所に宝箱が2個用意されていますよね。
取っていいかな。大丈夫かな。と、残りの時間を考えて取ったり取らなかったり。
でも、その宝箱が竜箱だった場合。

これは取っちゃいますよね。
残り時間が結構短くなっちゃっても、この竜箱をなんとか守り切れば…、
とやっぱり取っちゃったんです。

…案の定、間に合わなくてロストしました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

184369747.jpg

今回のバージョンアップでやってみたかったこと。
とうとう輪郭も変えられるようになりましたよね。
どわこの輪郭を変えてみたいなぁ、と思っていて、変更してみました。


184371257.jpg

分かりますでしょうか(^ω^)
今までの輪郭は、どわこの中では一番シュッとした輪郭で、
今回、一番ぷにっとした輪郭にしてみました。
これ迷うなぁ、どっちとも好きだ(*´ω`*)
今、これを書いていて一番後悔しているのは、
どうしてアップで撮らなかったのかな、ということ。


184371071.jpg

ぷに顔かわゆし(*´ω`*)  (この角度の写真は撮ってた)
なんていうのかな、少しだけ困り顔っぽく見える感じがね。
ツボですね(*´Д`*)


184378061.jpg

まだ行ったことのなかった場所の試練の門に行ってきました。
ほほう、これがセドラゴンっていうやつですね。
無事撃破して、これで試練の門は全て強戦士の書から行けるようになりました。
試練の門とレンダーシア討伐のおかげさまで、
レベルもいい感じに上がってきています(にやり)


177924153.jpg

話変わりまして、ディオーレ女王っていますよね。
ヴェリナード城にいる、歌をお歌いになるあのお方です。
素敵なドレスを着ていらっしゃいますよね。


177924224.jpg

赤のネイルとか、ブレスレットとか、ネックレスとか、
色々アクセにもこだわっていたり、
細かいレースとか、胸元の装飾とか、胸元の…胸もと…


177924366.jpg

ウェディなのに大きかった件∑(゚Д゚)

えっ!ウェディなのに、こんなに大きくなれるなんて…。
でも、女王以外でこんなナイスバディは見たことないような気がする…。
女王は違うのかな。
大人になったらこんなになれるのかな?
よし、私のもこさんもきっと良いお年頃なハズ。
こんなボディになるのも時間の問題…



184443684.jpg

… (´・ω・`)






184444399.jpg







184444424.jpg

ぺったんこじゃないもん…。


女王すごかったですね。いいなぁ(*´Д`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR