

のほほんと。 [ドラクエ10 プレイ日記]

181240717.jpg

おばあちゃん、とってもまったり中。
どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
もうすぐ「伝説の三悪魔」登場ですね!当たるといいなぁ、ふくびき回すの楽しみです♪
今日は、載せる機会がなかった写真をちょこちょこと載せていこうと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

181240827.jpg

意外と高い位置に乗ってた。
お店のお兄さんは、隣で平然とした顔でしっかりお仕事していました。
シュールな絵が見れたなぁ。


184445163.jpg

レア水あげてもノーマルオンリーの、せつない瞬間。
もう1つの畑も同じ結果でした。


180538214.jpg

うわーん、やーめーてーよー(>_<) こーわーいーよー(´Д`;)
助けて誰かー!



1843780131.jpg

呼んだ? (もっと強いの登場)

鍛え抜かれたガチムチ筋肉マン3人に囲まれて絶対絶命の様子。
この広いステージの中で、
4人ともこの小さなスペースに追い詰められちゃうとは…(よくある)


184925136.jpg

ナナプーの調理職人の評判がSSになりまして、職人服もらいました☆
今回も、アクロバーガーで上がりました。
SSまではいけるんですけども、生きる伝説になれてるキャラがまだいないので、
継続して頑張りたいです。


171751869.jpg

HUNTER×HUNTER休載になっちゃって残念です…。早く体調良くなるといいなぁ。
ジャンプに新情報載ってますね!
今年のハロウィンイベントは、前半が10月17日から開催とのこと。
ハロウィン衣装が新作だったので、楽しみです♪
2パターン載っていて、これもレンタル衣装になるのかな?


20140913_2331541 (2)1

(週替わり討伐はアックスドラゴンをやってきました)
モンスターバトルロード面白そうですね!
バトルロードコインを集めて景品と交換できるとのこと、ふむふむ。
「魔物管理人のぼうし 1500枚」が欲しいけど、
「絆のエンブレム 20000枚」の効果がすごく気になります…。
枚数も多いし、仲間モンスターが装備出来るってところが魅力だなぁ。


189600239.jpg

ププが、「指さす」のしぐさを覚えまして、


189600304.jpg

このしぐさを見た時に、同じように向かい合ったら「握手」出来そうだなぁと思ったんですね。


189600341.jpg

なので、早速やってみたんです。
二人は同じ身長なので、ちょうどいい感じに合いそうで、
ピタっと「握手」っぽく出来るんじゃ…?



189601072.jpg

スカッ。 惜しい!∑(゚Д゚)




189601139.jpg

プクリポの男の子と女の子は、指さすしぐさの角度が若干違いました。
ちょっとずれちゃいますね。
女の子同士の同じ身長とか、男の子の方が身長が小さめだと握手っぽくなるのかな?

私の住んでる場所は、急に一気に寒くなっちゃいました。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、お身体ご自愛下さいねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
