スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「しんごんのじゅずGET!」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

ふさふさの白ひげの件、みなさまGETされましたでしょうか…?
髪が白色の方って似合う感じがしますね(*^_^*)

でも、サンタ服にサンタ帽子を被ったら、髪の色関係なく、似合うかもですね!
ファー部分が白色だから、白ヒゲとも合いそうです!

私はまだGET出来ていないので、ちいさなメダル集めを頑張らなくては…です。

とりあえず、SKの方は大丈夫そうで、おっちゃんの方は、とりあえず、メダル1枚獲得しました!


そして、そんな二人とは、大きく差があり、ちいさなメダル獲得の確率が高い、もこさんは、
ずっと欲しかった、念願の「しんごんのじゅず」をGETしました(*^_^*)

僧侶として生きていく、もこさんとしては、まず手に入れておいた方がいいと思っていたので、
装備できて良かったです。

22859897.jpg

ちなみに、この、しんごんのじゅず、小さいですけど、ちゃんと見ることができます。
もこさんの手首に注目です。

22860084.jpg

こっちの方が分かりやすいですね。
服脱いでるのは、こっちの方が分かりやすかったので(*^_^*)

小さくても、こんな風に、アップで見たら、「あ!ちゃんと装備してる!可愛い!」って思う装備とかも
ありがたいですよね(*^_^*)

欲しいしぐさを我慢して、GETした甲斐がありました♪
(し、しぐさ書、もうバザーで買っちゃおうかなぁ…(>_<) 高いかなぁ…。
次のバージョンアップで、またちいさなメダルの景品増えたら、もっと欲しいの増えちゃうなぁ)

よぉし!また、ちいさなメダル集め、頑張るぞ~!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
