庭具で遊んだ話と、初めてのヒューザ [ドラクエ10 プレイ日記]

194052491.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
時は、さかのぼること3日前。
10月21日の夜21:00を過ぎた頃。
とうとう私も、初めてヒューザに逢うことが出来ました!すっごく嬉しいです!(*´∀`*)
ヒューザに小瓶を渡して、メタルな香水をもらいました。
写真でご覧のとおり、プレイヤーさんがいっぱいでビックリしました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

194097294_20141022201920e76.jpg

ヒューザさん大人気(*´ω`*)
ご自身のキャラと、一緒に写真撮れた方、すごいですね!
私の渾身の一枚は、


194087220.jpg

こちらです(*´ω`*)
相変わらずイケメンだ…!(*´Д`*) いつか一緒に撮れたらいいなぁ。


133621050_20141022195253439.jpg

ヒューザと5回逢えたら、このかっこいい立ちポーズが手に入るとのこと…!
これだけは絶対に欲しいので(ジップに)、
冒険はしばらく、ヒューザ探しを中心にやっていきたいと思います。

話変わりまして、
以前、いろんな庭具に「乗ってる風」の写真をブログに載せたことがありまして、


106302600.jpg

メリーゴーランドに乗ってる「っぽい」写真とか、



106304809.jpg

三姉妹の気球に、強引に仲間入りしてみたりとか(*´ω`*)
今回は、観覧車バージョンの写真になります。




194512902.jpg

はい、スライム帽子をかぶるスノーモンの完成です(*´ω`*)

ホント、ちょうどのところにハマりました。
気を取り直して、もう1回。


194512915.jpg

ズドン。

一瞬、「ん?どうなってるのかな?」ってなりますよね。
完全に頭からすっぽりと。
高さを合わせるために、ジャンプしてるんですけれども、
こんな時にいっぱい出ちゃう「くるりんジャンプ」

なかなかズボっと入ってる写真が撮れないので、
気分転換に、キャラをSK(プクリポ♂)から、ププ(プクリポ♀)に変えてやってみました。




194513397.jpg

ズボッ。

先ほどよりも若干キレイに、ズボッとハマった写真が撮れました(^ω^)
そして何回かやってるうちに、乗ってる「っぽい」写真が撮れまして、
それが、



194512921.jpg

これです。
う、うん。今回難しかったなぁ。


☆オマケ☆


194520976.jpg

ププ「馬車いいなぁ。あたしも乗りたいなぁ。リポちゃん、一緒に乗ってもいい?」
SK「ププ、残念だけど、この馬車は中には乗れないんだよ。
外にあるベンチの方には座れるから、そっちに…」


「…いいんだって」
「…え?」
「あたしも一緒に乗ってもいいって♪ SKも一緒に乗ろうよ」
「えっ、乗れるの?オイラもいいの?」




194514981.jpg

すちゃっ。




194515217.jpg

「二人とも、そんなところで何してるんだ…?」

庭具って可愛いものが多いですよね。
今後、置ける数が増えたら嬉しいなぁ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR