ヒューザ探しあるある [ドラクエ10 プレイ日記]

194519304.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
現在行われているヒューザ探しイベント。
どこかまだ発見されてない場所もあったりするのかな、と思って、
ヒューザを探しにブラブラドライブしたりもしています☆
今日は、そんな時に体験する『あるある』ネタを書いていこうと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

パターンその①

195381198.jpg

フンフフフ~ン♪

あっ!木の下に…、 座ってる人が…!

うわぁ、どうしよう、見つけちゃった…!
ここはまだ発見されてない場所だし、これはすごいラッキー…!


195380929.jpg

【ウェディのプレイヤーさんとヒューザを見間違えちゃう】



パターンその②

195382408.jpg

フンフフフ~ン♪

え…、あれは…!あの装備は…!
いたー!今度こそいたぁぁぁー!∑(゚Д゚)



195383084.jpg

「突進してきちゃってすみませんでした」

【無法者&両手剣のウェディだと、尚更反応してしまう】



パターンその③

195467809.jpg

【意外と取り残してる宝箱を見つけちゃう】



パターンその④

195646417.jpg

インフルエンザの予防接種を受けに病院に来たリアルナナプー。
会計で呼ばれるまでスマホをチェックすることに。
今までツイッターとは無縁だった私が、
このヒューザ探しを始めてから、かなりお世話になっています。



195645766.jpg

ヒューザ出現中…!!! ガタッ

えっと、病院からお家まで車で10分で帰れるから…、
ヒューザが出現してから…えーと、うん、なんとか間に合う…!よし!

ナース「ナナプーさん」

よし、呼ばれた!ダッシュで帰らなきゃ…



195646889.jpg

「接種後は様子を見ないといけないので、あと30分は病院にいて下さいね」

【イン出来ない時間に限って出ちゃう】



パターンその⑤

134103398_201410261921523ca.jpg

とうとうゴールデンタイムに現れたヒューザ。
初めてのヒューザに、わくわくで目的地に向かいます。
理想はこのホワイトデーイベントに撮った写真みたいに、
2ショットで写真撮るのが楽しみだなぁ(*´ω`*)




194097294_20141022201920e76.jpg

【現実】


といった、ヒューザ探しあるあるを書いてみました。
もう5回逢うことが出来たラッキーな方々もいらっしゃって、
あのカッコイイ立ちポーズが見れて嬉しい限りです(*´ω`*)


194109991.jpg

ルーラする瞬間のヒューザさん。

ヒューザ探しのイベントが始まってから、
冒険中の楽しみが増えて、尚更面白くなりました(*´ω`*)
5回逢えるまで頑張ろうと思います!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR