

スペシャルふくびきあるある [ドラクエ10 プレイ日記]

196481498.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
「ヒューザ探し」を第一として冒険すること早2週間が経ちました。
今まで、写真撮るのは無理だなぁ、と諦めていたんですけれども、
こんなにハッキリと、やっぱりとっても男前なヒューザの写真を撮ることが出来ました(*´ω`*)

あ、ちゃんと私のキャラと一緒に撮れました。
後ろの方に、口から何か出てるおばけがいますよね?
それがジップくんです。
ハロウィンイベントから猛ダッシュで駆けつけました(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

196492225.jpg

もこの方も、こんな写真だけどなんとか。
今までは全く撮れなかったから、これでもよし!と。
私も今回で、無事3回目を迎えることが出来ました(*´ω`*)
3回目といえば、


20141029_005906.jpg

聖印のゆびわ…!
私にとって初の聖印のゆびわで、
そして「ヒューザからもらった」というのがもう、尚更嬉しさ倍増ですね(*´ω`*)
イケメン立ちポーズまであと2回…!
楽しみだなぁ☆ 頑張ります!

さてさて、前回の記事で「ヒューザ探しあるある」を書いたんですけれども、
今回は「スペシャルふくびきあるある」です。
最近スペシャルふくびきを引きまして、個人的に思ったあるあるをまとめてみました(*´ω`*)
では、いきます!



その①

196751406.jpg

「スペシャルふくびき券いっぱい貯めたし、一気に引いていいの当てるぞー!」



20140822_114327.jpg

【一瞬で大量のこびんに早変わり】



その②

20141030_011933.jpg

【5等のカードが当たり、その後王家の迷宮でもたくさん出て、
 もちものがカードでいっぱいになっちゃう】




その③

20141029_232633.jpg

【サブキャラがメタキンコイン当てちゃう】



その④

20141029_230625.jpg

【サブキャラ(レベル50以下のノンパッシブ)がカード当てちゃう】

うーん、どうしよう、何にしようかな…?と悩んで、


20141029_230641.jpg

プチガイアを選択。
そして、




20141029_222118.jpg

【出ちゃう】

メインでは連戦しても破片連発のパターンなのに、出ちゃう。
(写真では、ぽむポムっからププに変わってますけれども、これもプチガイアです)



その⑤

20141029_232458.jpg

わぁぁぁ!この色は…!
2等きたー!ちいさなメダル100枚きたー!
これでレシピげっとん出来…



20141029_232500.jpg

【2等と9等間違えちゃう】




20140712_000832_20141030202312e03.jpg

ちなみに2等はこちら。
スマホで写真撮っていて、分かりにくくてすみません(>_<)
色が似ていて、一瞬喜んじゃいますね。

あ、この流れでついでにもう一つ。



その⑥


20141029_232522.jpg

【8等より9等の方が嬉しい】


そして、意外と8等より9等の方が当たらない、というね(^ω^)

明日から3連休ですね。
最近寒くなってきたので、暖かくして風邪ひかれないようお身体ご自愛下さいねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
