スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「突然のチ-ム勧誘」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

この間のアメトーク!で、東京ダイナマイトのハチミツ次郎さんが
「ドラクエばっかやってる」って言ってましたね(*^_^*)

しかも、相方の松田さんと、ドラクエ内ですれちがったりして…って、
コンビお二人とも、ドラクエされてるんだなぁ(*^_^*)

結構、お笑い芸人さんがドラクエしてるって話、聞きますよね。
次長課長の井上さんが、ツイッターで時々ドラクエのことをつぶやかれたりするので、
井上さんのツイッターはいつもチェックしてます(*^_^*)

話変わりまして、先日、初めての経験だったのですが、
チームの勧誘が突然、ほんとに突然届きましてですね…。

フレンドのいない、完全に一人プレイの私には、縁のないことだと思っていたので、
かなりびっくりしました。

でも、話しかけられたわけでもなくて、突然ドラキーからのご連絡がきたので、
どんな方だったのかも分からずで、チキンな私は、
「ごめんなさい」の方を選択してしまいました…(>_<)

誘って下さった方、せっかくお誘い下さったのに、失礼なことを申し訳ございません…(>_<)

その時のキャラがジップだったので、私を男性と思ったような感じがしました…(>_<)
チーム紹介が、男性の方みたいだったので。

一人プレイ推奨のサーバーでも、チーム勧誘ってあるんだなぁと思った日でした。


バザーで選んでいた時、偶然ウェディのお姉さまたちが、もこさんの隣にいらっしゃいまして、
3人そろったので、ちょっとパシャリしてしまいました。(隠し撮りすみません…)

228598971.jpg

同じウェディでも、お顔とか髪型とか、肌の色とか、いろんなので違いますよね。

こんな風に、同じ種族が揃うの、ツボなんですよね(*^_^*)
かわいこちゃんばかりで、ウェディ大好きです♪

22804139.jpg


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
