カラーリングとゴールデン・セレブリティ [ドラクエ10 プレイ日記]

194519519.jpg

クーちゃん、もふもふ。

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
本格的に寒くなってきた今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私は、おうちで飼っているポメラニアンをもふもふしてなんとか暖まっております。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


200438626.jpg

ドラクエ10の冒険を始めてから2年と3か月。
初無法者セットげっとんです…! やったね!

この無法者、男性キャラが着てるのが個人的にたまらない私です。
大好き。

装備の種類が豊富になった今でも、一番かっこよく見える気がするなぁ(*´ω`*)
…と、よくよく考えてみたら、
ヒューザのイメージの影響が強いのかな?

そんなこんなで、
この無法者を女の子っぽくするべく、ドレスアップすることにしました。




201098005.jpg

オーホッホッホッ。
以前作っていたにゃんこ装備をアレンジしました。
オーホッホッホッ。
ようやく、ねこシューズが活躍出来るので嬉しいです!




201098025.jpg

ザマ峠で一人、謎の高笑い。
誰もいないから、一人でポーズとってても大丈夫。
ばくだん岩も、空気を読んでそっとしていてくれました。
気のせいか、目を合わさないようにしてるように見えます。

察したんでしょうね。


このドレスアップは以前、上下装備のカラーリングまで済ませていて、
今回はネコミミだけカラーリングをしたんですね。




201097920.jpg

このカラーに。
装備と合わせて、ワインローズとアクアマリンで。



20141114_0922491.jpg


レアカラーおそるべし…! ∑(゚Д゚)

ワインローズもアクアマリンも、
私が買った時はバザーで1本約1万ゴールドしました。
今、こんなに高いんですね。

足りない分を買い足したカタチだったので、
持ってて良かった…!



さてさて、ここからはモンスターバトルロードのお話になります。

[もらえる報酬とか、モンスターの写真とか、
私が持っている銀バッジの種類などを載せています]


バトルロードの報酬にどんな物があるのか、
まだあまり把握できてないのですけれども、
ちょっと見かけないものが出まして、



20141115_005042.jpg

「ヤングガイアコイン」とかも出るんですね!

めずらしい…!
こういっためずらしいアイテムが登場するようになったら、
テンション上がりますね!
そして、




20141115_110956.jpg

コイン2000枚というのを発見。

これはすごい…!
他の戦闘とはケタ違いの枚数ですね。
どきどきしながらここを選択すると、




201318156.jpg

まさにゴールデンなモンスター達が登場しました。
そして、




20141115_111119.jpg

コイン2000枚をゲット…!

テンション上がってピントがブレッブレでございます。
ホっと一息ついて、
次の戦闘の一覧を見てみると、




20141115_111218.jpg

連続で登場する奇跡。

びっくりしたぁ。
今日の分まで全て使いきりまして、
現在無事Cランクになっています。




20141115_1111191.jpg

おヒゲもっふもふ。

この、いい感じのおじいちゃんにバッジを交換してもらいました。
現在、私が持っている銀バッジは、




20141115_115030.jpg

こんな感じです。 7枚げっと。

バッジ集めるの楽しいですね♪
種類がかなりたくさんありそうなので、楽しみです☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR