とりあえず10時間 [ドラクエ10 プレイ日記]

203472422.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)

140スキルは、いろいろ悩んだ結果、
・しんこう
・スティック
・両手杖
・盾
に振りました。
早速、強ボスの時に両手杖で蘇生出来て嬉しかったです☆

ティンクルバトンのモーションは、全てがかわゆいですね(*´ω`*)
スティックを上に投げた後すぐ、手でハートを作りますよね。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


203467651.jpg

ハート…





203468551.jpg

ハート…





203475705.jpg

ハート…


わわ、キレイなハートの写真撮るの、すごいタイミング難しい…。

ハートを作って、一通りにゃんにゃんした後に、




203465343.jpg

パチっとウインクするのがいいですね(*´ω`*)



さてさて、先週スマホアプリのモンスター牧場がバージョンアップしましたね。


Screenshot_2014-11-22-01-56-01.jpg

船げっとん。

どんな感じなのか、早速私も依頼書をやってみたんですね。





Screenshot_2014-11-22-01-56-52.jpg

モンスターちゃん達を4匹選んで、冒険に向かってもらいます。
いってらっしゃい、頑張ってね!





Screenshot_2014-11-22-01-57-04.jpg

おっ、帰ってきました。
よく頑張りました、おりこうさん。





Screenshot_2014-11-22-16-09-33.jpg

達成してなくても、途中で帰ってきちゃうモンスター達(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

最初、この仕組みを知らなくて、
1回で完了出来るものなのかと思ってましたw

帰ってきたモンスター達はというと…





203025389.jpg

マジカルハット 「あー着いた、着いた」

リザードマン 「やっぱり陸は落ち着くぜ」





203025726.jpg

ばたり。

ねこまどう 「つ、疲れた…」

リザードマン「依頼書こなすのって、案外大変だな」

フォンデュ 「うん、ボクは依頼書っていうより…」





203026557.jpg

フォンデュ 「船での移動がね、慣れないよね」

3匹 「分かるわー」

フォンデュ 「結構揺れるからね、若干酔っちゃうよね」

マジカルハット 「でも、船に乗ってるアタシたちが贅沢言っちゃダメよね」





Screenshot_2014-11-22-16-08-58.jpg

マジカルハット 「小船の方は、もっと揺れるわよ。アタシ乗ったことあるから」

ねこまどう 「大きさがちっちゃい程揺れるもんね。1匹ぐらい、一緒に乗れそうだけど…」

リザードマン 「グランドタイタス号くらい大きかったら全然大丈夫なんだけどな」

3匹 「そうそう」





203027251.jpg

フォンデュ 「でも、いったん帰ってきちゃったけど、また行かなきゃね。ご主人様のお役に立ちたいし」

ねこまどう 「うん。ボクたちが達成したら、チームクエストのにもカウントされるんだって」

リザードマン 「ご主人様には、いつもなでなでしてもらってるからな。わざわざ俺のためだけに武器も買ってくれたんだ」





203027956.jpg

マジカルハット 「じゃあ、とりあえず、10時間くらい休もっか」





203028610.jpg

ねこまどう 「そうだね、10時間休めば…」

フォンデュ 「うん、ほんとは早く行きたいけど、しんどくて体が動かないし…ね」

リザードマン 「まぁ…な。ゆっくり休んで体力回復しようか」





203029257.jpg

フォンデュ 「よっしゃあ!休むぞー!」

リザードマン 「何する?どこ行くー?」

ねこまどう 「ボクはモンスターバトルロードに行きたいな!」

マジカルハット 「アタシも!今、バッジ集めにハマってるのよ」





Screenshot_2014-11-22-01-57-46.jpg

こうして、モンスターたちに休憩が10時間与えられましたとさ(作り話)





Screenshot_2014-11-24-07-14-36.png

クリアすると、報酬が小屋のところに表示されてました。
こちらは緑の宝石で、



Screenshot_2014-11-22-14-37-32.png

こちらはおいしいミルク。

牛乳のアイコン可愛い(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR