おねんねタイム [ドラクエ10 プレイ日記]

199645474_201412011940293a8.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
今週のアメトーク、ドラクエの回とのことでとっても楽しみです!
過去の作品が多いのかな?と思ったんですけども、
予告でアトラスが出ていましたね!
10についての話もいっぱい登場するといいなぁ☆


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


201315962.jpg

戦闘中、モンスターがすやすや眠っちゃう時がありますよね。
その姿が可愛くって、思わず写真を撮ってしまうんですけども、
今日はいろんな「おねんねショット」を載せていこうと思います。

まずは、クイーンスライム。
お口はニッコリしたまま、すやすやしてます。かわゆい(*´ω`*)





201223022.jpg

続いてはレックスちゃん。
モンスターバトルロードでは、モンスター達が大活躍なので、
写真を撮りたいシーンが多いです☆
ただ、戦闘が結構あっという間に終わっちゃう(^ω^)





201223051.jpg

ぐーぐー寝てます(^ω^)
これだけぐーぐー寝てても、オノをしっかり手に掴んでるところが偉い、レックスちゃん。





199869072_20141201194040419.jpg

キメラは、スティックをクチにくわえたままおねんね。





148596961_201412011940236fc.jpg

もこもスヤスヤ。





148597007_20141201194025b6e.jpg

ナナプーもスヤスヤ。





148597279_20141201194026415.jpg

実は、二人で一緒に寝てました。
後ろのイッドの迫力…!





110201198.jpg

みんなでお昼寝。
プクリポとドワーフは可愛くて癒される(*´ω`*)





112231913.jpg

リザードマンと、プスゴンきぐるみのもこ。
リザードマンの強い羽根の上に乗らせてもらってまったりと。





112233132.jpg

アゴあぐあぐ。

わんこは、兄弟のわんこ同士でこんな風に、じゃれてアゴあぐあぐしたりしますよね(*´ω`*)





112235121.jpg

ガブッ

ごめんなさいごめんなさい。もうしません。助けて下さい。命だけは勘弁して下さい。

※リザードマンに、アゴあぐあぐすると痛い目に合います





169966045_20141201201722208.jpg

どきどき(*´д`*)ハァハァ





205316304.jpg

王家の迷宮は特に、おねんねショットのチャンスが多いです。
私はよく、ねこまどうを連れて行ってるんですけども、
ニャルプンテでちょこちょこ眠らせてくれます。

おっ、寝た!よしよし♪写真撮っちゃお♪と、
カメラを起動していると、





205324368.jpg

アンルシアちゃんがすごい勢いで走ってきて、
ガンガン突いて起こしちゃう…、というかもうあっさり倒してくれます(^ω^)
激強でありがたいです。
私もアンルシちゃんの右腕として頑張るからね!





173400589_2014120119402807f.jpg

そんなアンルシアちゃんもすやすや。
この髪型が好きなので、水着以外買ってないんですけども、
この季節に見ると寒そうですよね。
この髪型でカッコイイ装備が登場したらいいなぁ♪





205302320.jpg

ラストの写真は、こちら。
二匹とも寝てくれました!可愛いぃ(*´д`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR