ドラゴンクスト10 プレイ日記 「オーガいっぱいのライブカメラ映像!」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

相変わらず、寒いですよね(>_<)
風邪ひかれないように、お気をつけ下さいね。

私は、昨日、すごく欲しかったコートをGETすることが出来まして、
もうこのコートの可愛さで、どんな寒さでも乗り切れると確信しております(*^_^*)

えへへ、やったね(*^_^*)


話変わりまして、昨日、何かイベントとかあったのかな…?

ライブカメラにこんな映像が流れていました。

shot_hl6.jpg

もこもこヘアー・麻の服(下は履いていない)のオーガ(男)のみなさまが、
ひたすら踊っている光景を見ました。

すごいインパクトでした(*^_^*)

同じ種族とか、同じ髪型とか、同じ服とか…、集まると見てて楽しいですよね~♪


今日から、クリスマスイベント開催ですね!

私はまだ出来ていないのですが、すっごく楽しみです♪

お昼から開始だったと思うのですが、私が仕事の合間に、
ちゃっかりパソコンでチェックした頃には(2時頃だったかな…?)
もうサンタ服一式揃ってる方が、ライブカメラに映ってました…!

は、速い…!

楽しみだなぁ~(*^_^*)

公式のホームページも、クリスマス仕様に変わってますね!
クリスマスって華やかで嬉しいな~♪

では、今からプレイ楽しみますっ!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR