クリスマス衣装の王子感 [ドラクエ10 プレイ日記]

207986293.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
おでかけ超便利ツールのバージョンアップ情報が更新されてましたね。
嬉しいシステムがいっぱい!
特に、

・ふくびき所にて1日2回まで、ジェムを消費せずにふくびきがひけるようになる
・セキュリティ強化特典の「デイリーボーナスの追加20ジェム」の配布が開始
・モンスター牧場で『クリスマステーブル』がもらえる

が嬉しいです!
このクリスマステーブル、参加したモンスターは経験値を一律5000もらえるとのこと。
この機会に、やみしばりを仲間にしちゃおうと思います!

そして、リニューアルされる「おでかけ便利ツール」のふくびきの景品で
特に欲しいのがありまして。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


20141217_0003280.jpg

これすっごく可愛い(*´ω`*)

バザーですごい高騰しそうな予感ですね!
高くても、ちょっとこれは欲しい…☆
値段次第では買っちゃおうと思います! 
ふふふ、楽しみ♪





734_015.jpg

そしてこの装備!
これもすごい可愛い☆ エルフ似合う(*´ω`*)
当たるといいなー!


そんな感じで、バージョンアップ情報にわくわくしながら、
クリスマスイベントの後半をクリアしてきました。
今回は、戦闘の相手を選べるタイプでしたね!





210154026.jpg

クリスマスバージョンのホーリーアトラスさんこんにちは。

改めてこうやってみると、
この大きさ、上から見下ろされてるズゥゥゥンとしたこの迫力。
大地の怒りきたー、やばいやばい。
痛恨きたー、やばいやばい。


…と思ったんですけども、弱くてビックリしました。

思わず、自分の強さを勘違いしてしまいそうでした。





210157526.jpg

続いて、バズズノエルさん。

バズズ 「あれ、目に何か入ったような気がする。目が痛いよー」

えっ、大丈夫…?


と、近づいたところで、





210157555.jpg

「なんちゃって!」

凍える吹雪ブハーッ

あっ、しっぽに赤いリボンしてる(*´ω`*)





210135609.jpg

そして、キャロルベリアルさん。

赤鼻にトナカイのツノが可愛いです♪
絶望の中で息絶える級(一番強いやつ)は挑戦しないまま、
アトラスさんにお世話になりまくりでクリアしました。





210645447.jpg

さて、ここからはいつものように種族ごとのイベント衣装のご紹介です。
まずは、オーガバージョン。
オガ子に、このドレス似合いますね♪





210641128.jpg

ドワーフ・プクリポバージョン。
今回の衣装、男の子キャラたちの王子感がいいですね(*´ω`*)
特に、王子っぽいと思うのが、





210644036.jpg

エルフバージョン。

エルフ♂の王子っぽさがハンパない。
似合い過ぎます…! これはいい…☆





210647244.jpg

そしてウェディバージョン。

去年はクリスマスプレゼントで、
サブキャラにソーサリーリングがもらえた時はすっごく嬉しかったです。
今年も楽しみですね♪





210648032.jpg

うむ。この王子感…☆

これは良い装備ですな!
カラーリングして何かの装備で活躍させよっと♪


[私信]
昨日クリスマスイベント会場でいいね!を下さった可愛いプクリポのRさま。
いいね!を下さっていたのに、気づかずにルーラしてしまってすみません…!
思わず別キャラのカカラの方でいいね!をさせて頂いたのは私です(>_<)
気付いて頂けてとっても嬉しかったですー!どうもありがとうございました(*´ω`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR