赤いスイッチ [ドラクエ10 プレイ日記]

212834920.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
みなさん、メリークリスマス!(一日遅れ)

バージョンアップしましたね!
お家ではコンシェルジュが満面の笑みで、
こんなに大きなプレゼントを抱えててビックリしました。

コンシェルジュ機能がどんどんパワーアップしていって嬉しい…!
コンシェルジュへのプレゼントは今日買います!すごく楽しみ!


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


212805422.jpg

パラディンガードッ!


いろいろ楽しみな今回のバージョンアップ。
私としてはめずらしく、まず転生狩りに行ってきました!

これまでの転生モンスターと違って、出会いやすく逃げやすい設定になっているとのこと。
[※以下、今回新しく登場した転生モンスターの写真があります]








212854409.jpg

はい!出ました!
結構あっさり出ました。
フォンデュの転生「モッツァレーラ」さんです。
ふふふ、可愛い(*´ω`*) 写真を…パシャパシャ…





212855621.jpg

ザッ

モッツァレーラ 「じゃあねー」

ああっ!ちょっと待って!

戦ってみて、まさに出会いやすく逃げやすい感じがしました。
こうして手に入れたのが、





212867721.jpg

カプレーゼタクト!

こんなスティック初めてだぁ(*´ω`*)





212868986.jpg

ズーボーあーんして。





212868827.jpg

ズーボー 「もぐもぐ。うむ、これはおいしいのだ!」



…はい、どんどん次いきます!





212857820.jpg

続いては、ホークマンの転生「死のカラステング」

そして無事、天狗のかんむりをGETしました!
その写真が、





212864394.jpg

これです(^ω^)

な、なんていうか…、ジップには…。ね?
ちょっと…あれかな。髪型とかで違ってきそうかな?
ということで、もこでも装着してみると…





212864856.jpg

あっ。

頭になんかついてる感がすごい。
横から見てみると…、





212864960.jpg

何かのスイッチ的な立体感。
ポチっと出来そう。





212860512.jpg

ラストは、ニードルマンの転生「ニードルうさこ」

ニードルマンは、自分のトゲトゲを出して「やいばのぼうぎょ」をしますよね。
ニードルうさこの場合は…





212860580.jpg

こうします。

おててシャキーン!





212863266.jpg

無事、ニードルうさこ人形ゲットしました!
大きさ比較はこんな感じ。


転生狩り楽しかったー!
2.4もみなさん楽しみましょうねぇ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR