クイズとお風呂とオレ様と [ドラクエ10 プレイ日記]

213686641.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
みなさん、バージョン2.4楽しんでますかぁ。
年末年始はいろいろお忙しい時期ですので、どうぞ体調崩されないようご自愛下さいね。

今日は、レモンスライムクイズに挑戦したお話と、コンシェルジュのお話です。
レモンスライムクイズとは、
レモンハルトの正体がどのモンスターなのかを当てるというクイズでした。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


213686041.jpg

じー。

レモンハルトさんの動きをじっくり観察します。
スティックで叩いてみたりして、行動してくれるのを待つことに。

すると、レモンハルトさんが、





20141228_135005.jpg

回転たいあたり…!

これは完全な情報を頂きました!
観察できる時間はあっという間に過ぎて、答えを選びます。





20141228_134715.jpg

うーむ。どれどれ。
回転するやつ…。 回転するやつ…。

あっ!いた!回転するモンスター!





20141228_134811.jpg

みなさん、分かりました?
私は、




20141228_134823.jpg

全力で叫んでみた結果、間違えてました。
恥ずかしい。

一覧にあるモンスターの名前を選んでる時に、はっと思ったんです。

そういえば、パペットロープって身体をねじねじして回転してた!って。

調べてみたら、回転パンチのことでした。


レモンスライムクイズ、面白かったです!
もっとモンスター達の技を勉強しよう。

そしてここからは、コンシェルジュのお話を。
今回のバージョンアップで楽しみにしていた、プレゼントを渡しまして。





20141226_220545.jpg

はい、お願いします。 オレ様がいいです。

でも、コンシェルジュのブレイクくん。
「失礼な口をきいてしまわないか心配です」みたいなことを言います。

いいんだよ。
全然いいんだよ。

今まで丁寧な言葉使いでしゃべってきたから、
ブレイクくんも最初はしゃべるのに抵抗があるかな。
ゆっくりでいいよ、ゆっくりで…





20141226_220646.jpg

あっさりと、オレ様へと変貌を遂げたブレイクくん(*´д`*)ハァハァ

これは楽しみです!いろいろと!
そして、プレゼントした中から、
1つめのしぐさを見ることに成功しました…!

※以下、ウェディ♂のお風呂セットの画像があります※




















213708490.jpg

入ってるーーーーーー!!(*゚∀゚*)





213708591.jpg

まったりと気持ちよさそうに。
ブレイクくんは、でーん!と足出しちゃってますけれども、
他の種族のも見てみたいなぁ(*´ω`*)

せっかくのお風呂なので、やることといえば…





213712802.jpg

ぎゅうぎゅう。

うん、やっぱり入りますよね(^ω^)
何回もおうちに出たり入ったりして、ようやく見れたので嬉しかったです!





20141228_153527.jpg

バレてた。

他のしぐさがまだ見れてないので、やってくれるのが楽しみです!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


☆★☆12月31日追記☆★☆

この記事が今年ラストの記事になりましたので、ここでご挨拶をさせて下さい。
今年も一年、どうもありがとうございました!
ブログを見て下さったり、アストルティアでお話しして下さったり、
みなさんには感謝でいっぱいの一年でした!

また来年も、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
では、みなさん、よいお年を☆★☆


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR