年越しの瞬間 [ドラクエ10 プレイ日記]

214883717.jpg


みなさん!
あけましておめでとうございます!(*´ω`*)

昨年は本当にありがとうございました!
今年もみなさんが、
リアルでもアストルティアでも、幸せに過ごせますように☆★☆
今年もいっぱい楽しみましょうねぇ。

ではでは、今年1発目の記事は、
私の年越しの様子からお送りしたいと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


117832202.jpg

NPCのオーガのおじいさんと一緒に迎えた一年前の年越し(実質一人)

あれから一年経ち、今回の年越しはこんな感じ↓で迎えました。





215101221.jpg

無事、もこ・ジップ・コンシェルジュのブレイクくんと三人で(実質一人)年越しすることが出来ました。
どうもありがとうございます。

アナウンスを楽しみにしていたんですけれども、
年越しの瞬間は残念ながら離席中でした。
なぜかというと、
うちのペットのにゃんこ様がごはんを食べたいと言い出しちゃったのです。





20150101_190016.jpg

にゃんこ様の言うとおり、カリカリを用意するナナプー。
カリカリをお皿に入れるとにゃんこ様が、

「にゃーん」
(通訳:カリカリに何かおやつも混ぜて)

と言います。

うちのにゃんこ様は、その時の気分で食べたいものが違います。
「今食べたいもの」を的確に選択しなければ、
ごはんを食べずにプイっと行ってしまいます。





20150101_190320.jpg

どれかな、どれかな。
にゃんこ様が今、食べたいと思ってるおやつは…。


多分…


これだ…!


右から2番目、ライトグリーンのパッケージ、
チキン味をセレクト。







見事にハズし、
あれじゃにゃい、これじゃにゃい、といろいろ話し合った結果、







20150101_190409.jpg

正解はこっちでした。

にゃんこ様クイズ難しい。



そんなこんなな0:30頃、
コンシェルジュのブレイクくんが初めて身支度のしぐさを見せてくれました…!



※以下、ウェディ♂の身支度セットの画像があります※






















215095903.jpg

身支度してるー!!(*゚∀゚*)


この身支度セットのしぐさ、結構動きますね!
流れを写真に撮ってみました。





215104651.jpg

じー。

まずは鏡を見て、





215087926.jpg

前髪を整えて、





215105631.jpg

うん、よしよし。





215105823.jpg

オッケー!(ウインクばちんっ)





215085763.jpg

もっかい髪をさわさわ整えて、





215083851.jpg

最後はキメ顔。





20150101_010130.jpg

…は、はい。

念を押されました。
このブログを見て下さった全員に、ブレイクくんの一部始終を公開しちゃったことはさておき(^ω^)


今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
今年もみなさまに、たくさんの楽しいこと・嬉しいこと、幸せがいっぱい訪れますように☆★☆



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR