

あと一つ [ドラクエ10 プレイ日記]

216580768.jpg


みなさまこんにちは!ナナプーです(*´ω`*)
楽しかったお正月休みも終わり、私は昨日からお仕事再開でございます。
みなさん、今年も頑張りましょうねぇ。

スマホでふくびきをちょこちょこ引いて、セピアン上下げっとました!
このセピアン、かなり可愛いくてお気に入りです☆★☆
スカートは何と合わせようかな。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


216577283.jpg

最近の腕装備の中では、ロリータリスト↑がお気に入りです。
リボンとレースの感じが可愛いですよね☆★☆
ブランドでいうと、アンジェリックプリティでありそうな感じ(*´ω`*)





213204532_201501051944376ff.jpg

あみあみ。

プラコンの口調&しぐさセットをプレゼントしたら、
編み物をしていたコンシェルジュのブレイクくん。

編み物が出来るなんて、さすがブレイクくん…!
初めて編み図を見た時、ビックリしますよね(複雑すぎて)

そんなブレイクくんから、
立て続けに帽子・靴下・手袋の3つをもらってから数日経ちました。
私はコンシェルジュ用のお洋服は買ってなくて、プレゼントしたのはセットのもののみ。
他にもプレゼントしないと、もらえないのかな?と思っていたところ、
なんと今日、











216576136.jpg

ズボンがもらえました(*´ω`*) わーい

残るはあと一つ!
暖かそうなぬくぬくセーターが欲しいです、ブレイクくん!

このままでもまたもらえるのか、もうちょっと様子見てみようと思います。


そして、前回のブログを書き終えた後、
ブレイクくんが初めてシャワーのしぐさを見せてくれました。


※以下、ウェディ♂のシャワーセットの画像があります※















215629525.jpg

シャワー浴びてるー!!(*゚∀゚*)





215629787.jpg

サァァァァ





215629866.jpg

ふぅー





215630713.jpg

パシャッ





20150102_154550.jpg

ご、ごめん。
見たかったんだもん。

どんな風にシャワー浴びるのか見たかったんだもん。





20150102_154600.jpg

はいっ!(どきどき)



シャワー中に、ジップで話しかけてみると…





20150102_154701.jpg

ふふっ(*´ω`*)

コンシェルジュにプレゼントしたしぐさ、これで全部見れました!
面白かった!
また編み物してくれたらいいなぁ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
