

間違い探しクイズ [ドラクエ10 プレイ日記]

217381131.jpg


みなさまどうもです(*´ω`*)
1月15日木曜日、
キラーマジンガ登場&スペシャルふくびきで「超おたからのタネ」が登場しますね!
超おたから花は、取れたおたからの花びらを集めて、家具と交換してもらえるとのこと。
オルゴールいいなぁ☆
木曜はふくびきデーにして一気に引いちゃおうと思います。
楽しみだぁ♪どこで引こうかなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


217579574.jpg

トルネコと逢ったり、ゴルスラが出たり、ミネアに逢ったり。
最近、迷宮で連日出逢いました(*´ω`*)
メタキン使ったからかな?
メタキンパワーのおかげさまで、
一緒に連れていったサブキャラたちのレベルも、かなりいい感じになりました。
またスペシャルふくびきで当たったらいいなぁ(*´ω`*)


さてさて今回は『間違い探し』シリーズをお送りします。

では、どんなものなのか、まずは簡単な例を載せてみますね。
上と下の2枚の写真を見比べて、違う箇所を探してみて下さい。
違う部分が1つがあります。


218432088.jpg


218432182.jpg


はい。どうでしたでしょうか。
スーパー簡単でしたね(^ω^)
正解は『ナナプーの帽子がうさみみに変わっている』でした。

こんな感じになります。
ではではいきますよー☆

上と下の2枚の写真を見比べて、違う箇所を探してみて下さい。
違う部分が3つあります。
(スマホからの方、見づらかったらすみません(>_<))


218351955.jpg


218352236.jpg









正解は…










2183522361.jpg

●ダストン人形が1体減っている
●SKが白ヒゲを付けている
●SKのブーツが違う




では、次の写真いきますね。
上と下の2枚の写真を見比べて、違う箇所を探してみて下さい。
違う部分が3つあります。



218356639.jpg


218356343.jpg









正解は…











2183563431.jpg

●ペットのモーモンがお散歩に行ってフィギュアが見えるようになっている
●遠くにおっちゃんが座っている
●ププの杖が無くなっている




では、次の写真いきますね。
上と下の2枚の写真を見比べて、違う箇所を探してみて下さい。
違う部分が4つあります。



218439123.jpg


218439647 - コピー









正解は…












218439647_201501121904557b3.jpg

●ナナプーが手袋を外している
●後ろに柱が立っている
●ねずみクッションの色が変わっている
●おっちゃんが持ってるチョコスティックがチューリップになっている


でした!
みなさん分かりましたでしょうか(^ω^)

自分の中でボツにしたものがありまして、下の方に載せています。
(暗い&光が強くて見づらいです(>_<) なので難易度上がってます)
もしやってみたい方がいらっしゃいましたら、下の方も見てみて下さいねぇ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






☆オマケ☆

上と下の2枚の写真を見比べて、違う箇所を探してみて下さい。
違う部分が4つあります。


218362287.jpg


218362485.jpg









正解は…












2183624851.jpg

●チョコボの向きが変わっている
●マンドラゴラフュギュアがチラ見
●サボテンダーの後ろで、おっちゃんがサボテンダーポーズ
●ぽむポムっが寝ている

でした!


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
