スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「突然のフレンド申請」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

またまた時間が空いてしまいまして、すみません…!

CIMG4547.JPG

また買ってきました、ニンテンドープリペイドカード(*^_^*)
期限が切れるのが怖いので、常にストックしておかなければ…!

ちなみに、ハンターxハンターの最新刊も買ってきました。
やはり、面白いなぁ…!
早く、再開してほしいです(*^_^*)

私はジャンプ派なので、内容は既に読んでますが、コミックも全部持っています。

ドラクエ10のことも、ジャンプは情報早いですよね!
イベントのこととかも、公式より早いですね。

今回のクリスマスイベントも、公式よりジャンプで先に知りましたね。
サンタ服も載ってたので、すごい楽しみでした!

えと、昨日のことなのですが、以前、突然のチーム勧誘のことを書いたばかりですが、
昨日は突然フレンド申請がとんできまして…、

今回は、もこさんにきました。

会話は何もしていなくて、どこにいるかも分からなくて…(>_<)

でも、心当たりがありまして、もこさんで走っていた時に、
もこさんの姿を目で追っているオーガのお兄さんがいらしたんですよね…(笑)

身体がこっちを追って振り返っていたので…、たぶんその方だったんだろうなぁ、と思います。

一人プレイ推奨サーバーで、一人プレイ中マークを出してても、
フレンド申請ってもらえるものだということを昨日知りました私です。

でも、大変失礼ですが、今回もお断りしてしまいました…(>_<)
うう…、すみません…(>_<)

どのような方か分からないので、チキンな私にはちょっとフレンド登録はハードルが高くて…(>_<)
ありがたい分、とっても申し訳ないです…。

次回は、クリスマスイベントの記事を書いていきたいと思います!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
