

超おたから花の結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

218650261_20150118185059182.jpg


みなさまどうもこんにちは(*´ω`*)
トマトがこんなに大量になりました!ラッキー♪

みなさま、超おたから花のタネまかれましたでしょうか?
久しぶりに新しいタネの登場でしたよね。
今日は、私のお花の結果を載せていきますねぇ。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


219492384.jpg

お花が成長していく流れは、今までのお花たちと同じ見た目でした。
超おたからのタネは3日で咲くとのことで、ここまで早かったです。
そして…





219654777.jpg

おおー!咲いてるー!(*゚∀゚*)





219690436.jpg

超おたから花は、他のお花たちとはちょっと違った触感な感じ。
実際触れないけれど、なんか分かるような(^ω^)
カチカチしてそうな感じ。





Screenshot_2015-01-18-14-25-50.jpg

今回、2キャラの畑で育ててみました。
上の結果は、もこの分で、
サブの畑からはダイヤ3個、ルビー6個、サファイヤ4個が取れました。

超おたから花の魅力と言ったら、
やっぱり交換して手に入れたい、ドルフラワードルボード。
お花のドルボードとか女の子キャラにピッタリですよね!





219872508.jpg

最近、魔法のほうきをお買い上げした私。

ほうきが気に入ってるため、
今回取れたお花は全て、サブキャラに託すことにしました。
この時、
『サブキャラがドルフラワープリズム取れた後に、もこにも取ろう』と思っていました。

そう。

『大きなおたからの花びら60個分』のハードルの高さも知らずに。







218901808_20150118185411881.jpg

ということで、お花のドルボードに乗せたいリリップルにお花を渡します。
あ、プレゼントを買っていないリリップルのコンシェルジュも、
編み物を始めてくれました!楽しみだぁ(*´∀`*)

ではでは、今回取れたお花の中身は↓コチラでした↓





20150118_145742.jpg

よしよし。
このおたからの花びらを集めていくんですよね。
いいよー、この調子でいっぱい出てくれていいよー。





20150118_150609.jpg

ルビーから、レアボスコイン!
これも嬉しいなぁ。

そして、





20150118_145826.jpg

ダイヤから、黄金の花びらが出ました!
これ、売ったら10万もします!
すごい花びらですよね、さすが黄金!

合計、ダイヤ7個・ルビー16個・サファイヤ5個を開けた結果は、





20150118_151014.jpg

こうなりました。

ドルフラワープリズムに必要なアイテムは、
大きなおたからの花びら60個。

おたからの花びら10個と、大きなおたからの花びら1個を交換できるので、
今回取れた傾向から考えて、えーと、んーと…。


うん、これは結構なかなかだぞっ。

ドルフラワープリズムがもらえるまでのハードル超高し。
あっさりと、家具と交換する方向にシフトチェンジしました。

冒険中、乗ってる人を見るのが楽しみです!
しばらくは、なかなか見かけれないかな。




191858249.jpg

僧侶のレベルが85目前まできたので、今週はストーリーを進める予定です。
気になってたので超楽しみ! 頑張ってきますねぇ!
ブレイブストーンってこういうカタチだったんだ(^ω^)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
