

チョコ食べたい [ドラクエ10 プレイ日記]

125081207.jpg

去年バージョン。



223614940.jpg

今年バージョン。



同じセット、同じ位置で写真撮ってました。
このアーチ可愛いですよね♪

ミローレさんに「ハッピーバレンタイン!」と叫んで始まる、
バレンタインイベント。

この「ハッピーバレンタイン!」のセリフ、
去年のイベントの時に定型文に登録して、普通に今も定型文にそのまま残っていました。
(ソロプレイあるある)


今回は、イベント受注前に、
「バージョン2.0のストーリーをクリアしていない方にはネタバレが含まれるので注意です」
といった注意が出ましたね。

今日は、このイベントのお話になります。
ここから下はたたみますので、大丈夫なお方は、続きは下からどうぞ(*´ω`*)



223653101.jpg

●アンルシア 【ブレイブクリーム】





223652963.jpg

●マイユ 【ハッピークリーム】





223652895.jpg

●リーネ 【ゴージャスクリーム】





223652619.jpg

●アルウェ王妃 【ファンシークリーム】





223652576.jpg

●賢者ルシェンダ 【ビューティークリーム】





223652464.jpg

●レイ 【ミステリークリーム】





223652332.jpg

●リゼロッタ 【ワンダークリーム】





223652151.jpg

●フウラ 【メルヘンクリーム】





223652093.jpg

●セラフィ 【キュートクリーム】





223651942.jpg

●魔勇者アンルシア 【カリスマクリーム】


といった10人でした。
今年は、誰が1位になるのかな。

そして、3回投票した時のことが楽しみです!
去年は像がもらえましたよね。今回は何かなぁ(*´ω`*)





223613602.jpg

そして、チョコたちと戦ってきました。

レベル1ケタの職のサブキャラも一緒に連れていったら、
強いモンスターは出てこなくて、かなりラクに倒せました。

モンスターたちも、チョコ仕様になったら一気に可愛さ増しますよね。
スライムタワーの一番上の、ホワイトチョコの部分食べたい(*´ω`*)





223613586.jpg

ドロヌーバ 「あっ、こんにちは!僕はビターチョコで出来てるからちょっと大人向けの味だよ」


[☆追記☆ ビターチョコだったことが発覚したので、セリフを変えました]


こうして無事クリアしまして、
ラブチョコ、しあわせの玉手箱、衣装券をもらいました。

しあわせの玉手箱は、ランダムで入ってる物が違うみたいで、
私はキャラによって「ふくびき券3枚」のものと、「ゴールドストーン3個」のものがありました。
明日からリプレイで、何が出るか毎回楽しみになりますね♪

ではでは衣装をもらってきましたので、全種族分載せていきますねぇ。





223616023.jpg

●ウェディバージョン





223649578.jpg

●オーガバージョン





223641392.jpg

●ドワーフ・プクリポバージョン





223650029.jpg

●エルフバージョン



ブログを書くまでにナナプーの分が間に合わなくて、
珍しく二人での写真に。
今、無事クリア出来ました(アイテム渡せるのありがたいなぁ)

去年のバレンタインイベント衣装も、可愛くて大好きだったけど、
今年のもすごく可愛かったですね!
チョコ感が出てて(*´ω`*)

また今年も、毎日会場に通おうと思います♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
