スポンサーサイト


やっぱジョウロかな! [ドラクエ10 プレイ日記]

226780250.jpg

みなさまこんにちは(*´ω`*)
昨日はクリームをもらいに来て下さったみなさん、
わざわざどうもありがとうございました!

今回の季節イベントは、アイテムを渡すだけだったのですごいラクで、
かわいそうなことに、放置になってしまっているキャラ
(すっごくお久しぶりに登場のサユキスです。一番右)も、
今回はちゃんとやってきました(衣装可愛かったので欲しかった☆)


そうそう。バージョン2.4後期の情報が公開されましたね!(激遅)
今日は、個人的にすごく嬉しかったことを書いていこうと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


2257187257.jpg

まずは、やっぱりコレですね!
ドレスアップのシュミレーションが出来る『妖精の姿見』

ドレスアップやカラーリングが試し放題!
くっはぁ(*´Д`*)
これ、すごい機能きましたよね!本当にありがたい。

さまざまなコーディネートを自動的に選んでくれる「シャッフル」機能も、
すごい楽しそうですね!

うんうん。ずっと遊べる。
2.4後期は、住宅村でこればかりやってる自分が目に浮かびます(^ω^)
楽しみだぁ♪





779_007.jpg

そして、旅人バザーが世界統一!

これもビックリしました。
私は今まで、職人で使う素材を各大陸で出品してたんですけれども、
統一されることで、これからはその作業がなくなることになりますね。

どこのバザーでも使えるのがすごい便利になりますね。
これからは、わざわざグレンまで移動せずに、
住宅村のバザーから買えるようになるのがすごく嬉しいです!


そして…、





779_016.jpg

まとめて10回できる 『10連ふくびき』 登場!





226780932.jpg

な、なななんですと!?∑(゚Д゚)

これはすごい!
運営様ありがとうございます!

例えば、2枚同時に引けるようになりましたー、とかでも
おおー!ふくびき引く時間が半分になるー!ラッキー!、と思うのに、
10連ですもんね。

これはすごい嬉しいバージョンアップ。





779_013.jpg

そして、新チームユニフォーム登場!
チームレベルの上限は 40 → 45 になるとのこと。

いいなー!コレかっこいいなー!

制服が大好きなので、こっち系すごく好きです。
ソロチームのみなさんは、
チームレベル上げの調子はどんな感じでしょうか?

私はですね、憧れのフルオーバーをGETするまでに、
まだまだかかりそうな進み具合でして…(来週辺りで、レベル22になれそう)

もうちょっとチームクエストを意識して、頑張りたいところ。





779_015.jpg

髪色に新色が登場!

一気に8色も追加されるとの事で、
これもまた、試してみるのが楽しみです!

そして…、





779_019.jpg

お水かけを1回で出来る『らくらくジョウロ』登場!





226780932.jpg

な、なななんですと!?∑(゚Д゚)(2回目)

出ちゃった…

これまたすごいの出ちゃった…

個人的に、『妖精の姿見』 『10連ふくびき』『らくらくジョウロ』が嬉し過ぎます。
一気に8箇所かけれたらなぁ、と思っていたので、願いが叶いました(*´∀`*)

このジョウロ、全キャラに持たせたいけれど、
サブキャラ達のちいさなメダルは、どうやって集めようかな…。





779_038.jpg

スキル150来ましたね!

意外と早かった(^ω^)
この画像では、パラディンが写ってますけれども、
シャキーン!としてて、カッコ良さそうな感じ(^ω^)

スキルポイント足りるように、レベルを上げれるだけ上げときたいな。



他にもいろいろ嬉しいアップデートがあって、
今からすごく楽しみです!

なんか新ドルボードフォルムはカムシカじゃないかな、と噂で言われているとのことで、
カムシカとか超いいなぁ(*´Д`*)(魔法のほうき買ったばかり)

ドレスアップのために、金策頑張りまくろうと思います!





226783674.jpg

ピヨピヨ




226784267.jpg

リリップル 「ナナプーなにやってるの?」

ナナプー 「セラフィちゃんのまねっこ」


セラフィちゃんのポーズ、エルフの『ちょうはつ』のしぐさに似てるなぁ(^ω^)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
