赤い人 [ドラクエ10 プレイ日記]

225410960.jpg

ズーボー VS マイユ

マイユ「ハッ!」

カキーン!

ズーボー「パラディンガード! マイユの攻撃であろうと、オイラには効かないのだ!」



はい。みなさんこんにちは(*´ω`*)
先日、3.0までにやっておきたいことの一つとして、
「転生狩り」を挙げたんですけども、早速行ってきました♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


225733019.jpg

今回のターゲットは、コチラのモンスターになります(後ろ姿)

青い身体、赤いロン毛。
翼もあって、ツノも生えてて、足は4本、筋肉ムキムキ。
オノを持って、こちらに突進してくる、そう。

セルゲイナスさんでございます。


今日は、セルゲイナスの転生に会うまで頑張ることにしました。
場所は、リンジャハル海岸。
誰もいなくてセルゲイナス独占状態です。

きせきの香水を体中に振りかけて、いい香りを放ちながら転生を呼び寄せます。
セルゲイナスの転生出ておいでー!(出来るだけ早めに)





225733362.jpg

え?え?え?


セルゲイナス分身の術!?

まさかの3匹湧きでした。
1体でも強いのに、3匹登場とか…

フッ、腕が鳴るぜ…!





225750589.jpg

もこ 「ジップ… 後は… 任せた…」


まぁ、こうなっちゃいますよね。
セルゲイナス強いもの。





225763885.jpg

もこ、ジップ、サポさん、もう一人のサポさん…と、
順番に地面の冷たさを味わいながら、頑張って戦います。

すると、セルゲイナスがポトっと宝箱を落としました。

ん?中身は何だろう…?





KIMG0009.jpg

緊急依頼書…!∑(゚Д゚)


おおー!初めて見ました。
星の数多いなぁ。
内容はどんなのかな、どれどれ…





KIMG0014.jpg

「夢見るナナの緊急依頼」


まさかのナナから…!∑(゚Д゚)


☆まめちしき☆
私(中の人)の下の名前は「ナナ」といいます。
そこから「ナナプー」です(^ω^)


緊急依頼書は、ジップの分と、もこの分と入手したので、計2枚。
でも、やはり同じナナとして、
夢見るナナの緊急な依頼を早く叶えてあげ…





KIMG0015.jpg

セルゲイナス1匹!

3分ね、おっけー∑d(d´∀`*)グッ!
エリンパパ、私に任せて!


内容的に、こっちが最優先ですよね。
超せつない。

たまたまここに、セルゲイナスがいたから良かったもののね。
これはちゃんとおしおきしなきゃいけないですね。
せっかくのパパの優しさを。

たまたまオノがふうせんに当たっちゃった、とかならアレだけど、
自ら割りにいってたら、それはもうアウトだよと教えなくちゃいけません。


では、やってみます。
「3分以内にセルゲイナス1匹を倒す」

1匹なら3分以内余裕でイケますもんね。





KIMG0017.jpg

うん、安定の3匹湧き(´・ω・`) 

この、上のカウントダウンがドキドキしますね。
王家の迷宮的な感じで。

無事、制限時間内にクリア出来ました(*´∀`*)ホッ
エリンパパ、やったからね!


依頼書が終わった後も、セルゲイナス討伐を続けます。

うさみみふうせん割った人、正直に出て来なさいっ
(依頼書は終わったけど)





225784440.jpg

赤い人「はーい」



出たー!∑(゚Д゚)


セルゲイナスの転生、アスタロトの登場です!
(ふうせんは、この人の仕業ではありません)





225785771.jpg

さすが転生。
胸にプロテクターをしています。
あっ、ベルトもしているし、オノもちょっとカッコよく、鎌仕様になっていますね。
さすがです。





225785800.jpg

くらえっ!メラゾーマ!(サポさんの攻撃)


ジップは盗賊で来まして、しっかり盗んでから倒して、





KIMG0020.jpg

見事、かいけつマスクげっとん(*´ω`*)





225788949.jpg

シャキーン!


ふふふ、これでドレスアップの幅が広がりました(*´ω`*)
どんどん転生狩りやっていこうと思います♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR