スポンサーサイト


白アイパッチが欲しくて [ドラクエ10 プレイ日記]

224462204.jpg

みなさまこんにちは(*´ω`*)
バレンタインイベントはリーネさんが1位でしたね!
この像のリーネさん可愛かった(^ω^)

2月18日から、お久しぶりにモンスター大討伐が行われますね!
10種クリアいけたらいいなぁ(*´∀`*)
期間中は、いっぱい倒せるように頑張ります♪
(対象モンスターが分かったら、ガンガンいけそうですよね)


さてさて、転生狩りの旅を続けている私ですけれども、
今回は、コルット地方とレーナム緑野を攻めてみることにしました。

意外と、この地域に転生モンスターがたくさんいることが分かったので、
一気にやってきました♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


225712747.jpg

まずはこちら。
レーンの村から出てコルット地方にいる、しましまキャット。
しましまキャットの転生は「マーブルン」というみたいです。

ほほう。
それはきっと、マーブル調の色合いの…





225718419.jpg

出ました!

やはり名前の通りでした。
しましまがすごいカラフルです。
さすがマーブルン。





225722822.jpg

続いては、スライムつむりです。

ソフトクリームの上の部分に似てますね(特に転生の方)
チョコアイス的な方がスライムつむり、
バニラアイス的な方が、転生のつむりんママです。





226148613.jpg

次はアルミラージの転生、ゴールデンコーンです。


そういえば、ドレスアップシュミレーターシステムの登場が発覚してから、
もうずっとドレスアップ&カラーリングを我慢しています(うずうず)
あと約2週間頑張らなくちゃ。

バレンタインイベントが終わっているのに、未だにこの衣装着ています。
(この衣装可愛いですよね♪ホワイトデーイベントの方も楽しみです!)

カラーリング用のお花の用意はバッチリ出来ました!
倉庫1個分詰め込んであります。
足りるかな(えっ)





226152810.jpg

続いては、リリパッドです。

赤いお洋服に弓がちょっとカッコよくなっている方が、転生のレッドアーチャーです。
そして、





226153381.jpg

ホイミスライムの転生メタルホイミンです。
ドロップはふわふわスライム物語を頂きました、うん。

コルット地方とレーナム緑野だけで、
結構転生に会えたので嬉しかったです!


そして別の日に、もう1体、





227475210.jpg

風車の丘で、しにがみのきしと戦いまくってきました。

あ、ご覧のとおり、この時はナナプーとリリップルも連れてきました。
しにがみのきしの転生が持っている、白アイパッチをドレスアップに使いたくて、
必殺・複アカプレイでいきます。
土曜日の夜だからか、意外とプレイヤーさんが多かったです。





227485521.jpg

出ました!

しにがみのきしの転生、しろバラのきしでございます。
かなり時間かかっちゃったけど、無事会うことが出来て良かったー!





227487926.jpg

すちゃっ。

白アイパッチげっとん。


転生狩りって楽しいですね!
戦闘を繰り返して、転生が出た瞬間がすごく嬉しい(*´∀`*)
この調子で、転生狩りガンガンいきます!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
