

バラモスとの戦い [ドラクエ10 プレイ日記]

226156090_20150216205504230.jpg

引き続き、転生狩りを♪
今回は、マジカルハットの転生、アルケミストンに会いました(*´∀`*)

今日から、モンスター大討伐が始まりますね!
冒険者の広場を見るのが楽しみになるなぁ♪
みんなでガンガンいきましょう(*´∀`*)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


227901043.jpg

お久しぶりに、バラモスに挑戦してきました。
レベル80で挑んでいた時は、いつもギリギリで負けていたバラモス。

バラモスの名前が赤くなってきて、
次の攻撃で倒れるかも!と、何回も思いながらなんとか粘るも、
いつも倒れるのは私の方で((*´∀`))ケラケラ

結局、レベル80時代には倒せないままでした。
時を経て、現在レベル85になったので、再びやってみました。





227902207.jpg

もこ・僧侶、ジップ・バトマス、サポもこ・僧侶、サポ・オノ戦士さんでいきました。

いつもやられてしまうのが、ネクロゴンドの波動。
残念なことに、未だに高確率で避けられません(´Д`;)難しい…

バラモスが腕をブンブンしだすと、
せーのーで!そいやっ!(ぴょーん)
とするのですが、やっぱり当たってしまいます。

でも、今回は今までとは違い、当たっても蘇生してなんとか立て直すことが出来て、
そして、





capture-20150216-200635.png

やってやりました!ヾ(*´∀`*)ノ


とうとう倒せました!
レベル85になったのが大きかったのかもですね。


あ、報酬は破片でした。


これから、レベル80時代に倒せなかった相手にいろいろ挑戦してみたいと思います♪
まずは、グレイツェルから行ってこよう。




さてさて、バージョン3のパッケージが公開されましたね!
初回特典には、プレゼントチケット6枚が付いているとのこと!
交換できるアイテムはというと、





capture-20150217-190443.png

おー!ももんじゃドルボード!
あの映像が公開されてから、なかなか出てこなかったけれど、
ここで登場しましたね!

どうしよう、どれを頂こうかな。悩むなぁ。
ジャンケンのしぐさもいいなぁと思うんですけれども、
私が誰かとじゃんけんする機会があるのかが心配です (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



そして、ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2015春コレクションも注文しました。
第一弾の本は、見ていてホントに楽しかったので、
今回もすごく楽しみです!

85の新装備とか載ってたらいいのになぁ(*´ω`*)





capture-20150217-190821.png


この本を購入すると、ぷちスラキャップと、白玉ドットTシャツと、エックスシューズの、
アイテムコードが付いてくるとの事で、これも嬉しいですね!
特にキャップ!(*´∀`*)

んー、これをどのキャラに渡すかが問題だなぁ。
男女とも似合いそうなので、ドレスアップシュミレーターで見てみたいな。





話変わりまして、先日国勢調査で、飛竜の人気色が公開されていましたよね。


capture-20150204-185724.png

背面、腹面ともに黒系が人気とのこと。

ちなみに色は背面、腹面を別々に集計したもので、
「1位同士を組み合わせている方が多い」わけではないけれど、
仮にということで人気の背面・腹面を反映させた画像が載っていました。
それが、





770_021.png

こちらですね。

うんうん、黒系ってかっこいいんですよね☆
すごく分かります!

あれ、なんかこの配色、見たことあるような…





182669716_2015020420594497a.jpg

完全にやってた。


さすが人気順。
私もその中の一人でした。



ではでは、本日ラストは嬉しかった写真を載せますね。



1422781641125_20150217185348d66.jpg

スマホのモンスター牧場で、青宝箱が出てまして、
開けてみると、





1422781254803_201502171902035c5.jpg

これすごいラッキー!(*´∀`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
