ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「新職業がすっごい楽しみ!」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

sk11710.jpg


昨日、いつもの通り、ジャンプを買ってきまして、
ドラクエ10の新情報を見たのですが、

新職業の「魔法戦士」と「スーパースター」、
ちょっと楽しみ過ぎますね…!


「魔法戦士」を、「魔法剣士」だと勘違いしていた私ですが、
両方とも、装備がかなりかっこよくて、いい感じですよね!

これは、絶対着たい装備だ(*^_^*)

特に、スーパースターのあのハット、いいなぁ♪

そして、まだ詳しくは分かりませんが、
スーパースターの「ゴールドシャワー」という特技があるみたいで、
ゴールドを使っての攻撃のようです。

うわぁ、贅沢な技だぁ(*^_^*)

私の場合、「あぁ…!コツコツ貯めたゴールドがぁ…(>_<)」、ってなりそう…(笑)

アップデートが楽しみでドキドキです!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR