シャッフルが楽し過ぎて  [ドラクエ10 プレイ日記]

231230114.jpg

シュイーン。
うん、確実に速くなってる…!


始まりましたね、バージョン2.4後期!
みなさん、昨日は何からとりかかりました?
私はですね、真っ先にコンシェルジュに話しかけてみました。
例の「とある言葉」が気になりまして…(答えは載せてないです)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


20150302_1.jpg

コンシェルジュの名前を呼ぶと、バッチリ反応してくれました(*´ω`*)

そして、1つだけ「とある言葉」にも反応するようになっているとのことで、
みなさん、何か言ってみました?

私はですね、これじゃないかな、と思ってた言葉がありまして、
真っ先に言ってみたんです。



1発目で当たりました( ´艸`)ムププ





231230896.jpg

お次は、新色髪色クエストを。

一気に8色も追加になるとの事で、
内容はいろいろやるタイプのかな?、と思っていたら超簡単でした。

「モンスターと戦って、あるアイテムを入手する」タイプのクエストで、
私は戦闘2回であっさりアイテムを落としてくれました。
美容室で新色のカラーをチェックしてみたところ、
個人的にシルバーとミモザのカラーが好きでした☆





20150302_2.jpg

そして、10連ふくびきもやってみました。
すごい快適…!
これは、ふくびき引くのが相当ラクになりますね!
運営さん、ありがとうございます!


そして、バザーが統一になりましたね。
これからは、行動場所が変わることになるなぁ。





231232505.jpg

私はバザーはいつも、ザマ峠を使っていました。

ルーラして階段下りたらすぐバザーだったので、お気に入りでした。
これからは住宅村のバザーを使うので、
ここのルーラストーンは、別の場所に書き換えることにしました。





231232467.jpg

ザマ峠のバザーのお兄さん、お世話になりました。
また、会いにくるからね!


どんどん進化するオンラインゲーム。
バザーが統一することになってビックリしたけれど、





231254296.jpg

畑のお水を1回でまけるようになったのも、
ビックリ&すごく嬉しかったです!

これからはお水かけがすごくラクになりますね(*´ω`*)



そしてそして、今回のバージョンアップで一番楽しみだったこと。
ドレスアップシュミレーターの、妖精の姿見です。

私には全種族のキャラがおりまして、
その中でも、今回のシュミレーターで一番楽しみだったのは、ドワーフ♂だったんですね。

今までなかなかドワーフ♂キャラのドレスアップをしてこれなかったので、
今回を機に、ドレスアップをしたいと思っています。
そろそろウエットスーツ(そのままの原型)を卒業させてあげたい。

そう思って早速、妖精の姿見を使ってみたところ、


シャッフル機能楽しすぎ…!ヾ(*´∀`*)ノ


シャッフルで出てきた組み合わせで、
なかなか個性強いのが出てきたのでちょっと載せてみますね。
13枚あります。↓では、どうぞ↓





20150302_3.jpg




20150302_4.jpg




20150302_5.jpg




20150302_6.jpg




20150302_7.jpg




20150302_8.jpg




20150302_9.jpg




20150302_10.jpg




20150302_11.jpg




20150302_12.jpg




20150302_13.jpg




20150302_14.jpg




20150302_15.jpg

これ超楽しいですね!(*´∀`*)
しばらくは、これをずっとやってしまいそうです。

やっぱドワーフにはヒゲがすごく似合うので、
まずはヒゲを入手しなきゃなぁ☆


今回おしりぺんぺんのしぐさが載せれなかったので、
またの機会に載せますねぇ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR