像全種 -ホワイトデーイベント2015- [ドラクエ10 プレイ日記]

232238806.jpg

かっちょいい写真撮れたヾ(*´∀`*)ノ


ホワイトデーイベント3日目。
楽しみだった像をもらってきました♪
今回もクオリティの高い仕上がりの像だったので、嬉しかったです(*´∀`*)

今日は、今回のイベントでもらえる像を全種類載せています。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


232195444.jpg

【トーマ】





232195738.jpg





232237267.jpg

【フォステイル】





232242145.jpg

【スキルマスター】





232241996.jpg





232235665.jpg

【ラグアス王子】





232235653.jpg

【クロウズ】





232236232.jpg





232240778.jpg

【カンダタ】





232237961.jpg

【ディエゴ】





232238692.jpg





232236910.jpg

【ムーニス王】





232239786.jpg

【ザンクローネ】





232238965.jpg





232243002.jpg

【ヒューザ】





232245149.jpg


といった、10種でした。
どれもいいですなぁ(*´∀`*)

ではではここで、
去年と今年の両方登場していたキャラの像を、
合わせて載せていきますねぇ。





232195832.jpg

まずは、トーマお兄ちゃん。
左側が去年ので、右側が今年バージョン。





232196011.jpg

続いてはザンクローネ。
左側が去年ので、右側が今年バージョン。
今年は大きくなっての登場だったので嬉しかったです!

ザンクローネって、毎回像のポーズがかっこいいんですよね!
今年もかっこよかったし、去年のは大きさは小さかったけれど、





134868257.jpg

ポーズがかっちょいい(*´Д`*)

来年はヒューザも、戦闘系のポーズでお願いします!





134810266_2015030520011266f.jpg

次は、クロウズ。

去年と同じキャラでもらわなかったので、
クロウズは2体一緒に写真撮れませんでした(>_<)
去年バージョンはこんな感じ。





232237669.jpg

イケメンプクリポのフォステイル。

左側が去年ので、右側が今年バージョン。
去年のは、楽器を背中にしょってますけれども、
今年のは、弾いてる感じに。





232244541.jpg

そして、ヒューザ。

左側が今年ので、右側が去年バージョン。
今年のは、台の向きの通りに置くと、
ヒューザが背中を向けた方が正面になりますね。
臨場感のあるヒューザも見たいなぁ(*´ω`*)





232235839.jpg

ラストは、ラグアス王子。

左側が去年ので、右側が今年バージョン。
実際置くまでどんな像か分からないので、
お部屋に置いた時に、
あのイスに座ったラグアス王子だったので嬉しかったです(*´∀`*)



今年の一位は誰かなぁ(^ω^)楽しみ!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR