ぬいぐるみ8変化 [ドラクエ10 プレイ日記]

233936032.jpg

ヒューザVSヤーン

ヤーン 「くらえっ!」
ヒューザ 「お、どうした?やるのか?」


ヒューザにマシュマロを渡すのが日課になっていた今日この頃。
それも今日までになりました。
今年の1位は誰かなぁ(*´ω`*) 
0:00になったら会場にダッシュしよっと!


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


229016386.jpg

最近、暖かい日も出てきましたね。
もうすぐ春になるのが嬉しいです!
春を通り越して、夏の格好をしちゃってますけれども。

妖精の姿見が登場してから、どハマリしております。
ジップのドレスアップに使おうと思って、タンスの中から水着を引っ張り出してきました。



そうそう。
ふくびきの賞品がリニューアルされましたね。
今日はレンドアにいるコンシェルジュの所で、プレイヤーさんをいっぱい見かけました。
私もお久しぶりに行ってきたんです。
レンドアにいるコンシェルジュ…





229015334.jpg

…の隣にいる宿屋に。


そう。
魔法使いの職業クエスト、ラストの(証がもらえるやつ)クエストを受けに来ました。

クエスト内容は、雪原の廃墟でボス戦とのこと。
今となっては簡単ですね。
もうサポさんなしでも大丈夫だったりして♪
ということを考えながら、レベル85のサポさんをしっかり雇って行ってきました(慎重型)





229016779.jpg

シュイーン。

うん、魔法のほうきの音が小さくなってる。
レンドアでふくびきもしまして、たんすミミックの書2枚げっとしました!
たんすミミック、いろいろ面白そうですね!
今日スカウトしに行こうと思います♪

そして、ボス戦はというと、





229017997.jpg

すごい見たことあるフォルム。


アモデウスの色違いバージョン的な。
羽根がチョコ仕様っぽくておいしそうだなぁ。
ミルクチョコだったらいいな。

ということで、無事魔法使いの証げっとしました。
次は…、盗賊の証を取りに行きたいと思います。


そしてですね、スマホのツールのふくびき賞品の中から、
ぬいぐるみたちをげっとしまして、





233933322.jpg

モーモン・スライム・ねこまどうの3匹です(*´Д`*)

これは、全て大バージョンですね。
このぬいぐるみは、さわると表情やおしゃれ装備が変わるものですね。
8変化するので、載せていきますね。





233933421.jpg

ぐーぐーZZZ… すやすやZZZ…





233933433.jpg

ウインクばちんっ(*´Д`*)





233933451.jpg

がおーっ





233933500.jpg

ハッピーボーイ♪





233933624.jpg

ハイビスカスつけて。





233933644.jpg

かぶとをかぶって。





233933723.jpg

黄色い帽子。スライムのおっきい。

どのバージョンで飾っておこうかな?
ウインクも可愛いし、おねんねもいいなぁ(*´Д`*)





233934950.jpg

大きさ比較。

左から、ねこまどう大・ねこまどう小・ププ(プクリポ大)


ねこまどうのお顔、ちょっといつもと違うけど可愛いな(^ω^)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR