

種族別・しぐさ「成功」と「ガッツポーズ」の違い  [ドラクエ10 プレイ日記]

234642044.jpg

レモンスライムクイズ、特殊な技使ってくれた時嬉しい(*´ω`*)
逆に、何も技使わなかったのに、たまたま当たった時も嬉しい( ´艸`)


前回の記事で書いた、プクリポ女の子の「成功」と「ガッツポーズ」のしぐさの違い。
それから、他の種族のも気になっちゃいまして、写真を撮ってきました。
成功のしぐさをまだ取れていないので、みんな職人作業をして撮りました(^ω^)
全種族分なので、画像多めになります。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


234487210.jpg

まずは、プクリポ女の子の成功のしぐさ。





234612453.jpg

そして、これがガッツポーズのしぐさです。

ポーズは成功のしぐさと同じだけれど、
あ!おめめが違う!と気づいたこのしぐさ。

ではでは、他の種族ではどうなのか、みなさん一緒にご覧ください(^ω^)





235200602.jpg

オーガ男の子の成功のしぐさ。





235200767.jpg

ガッツポーズ。

おっ、口が違いますね。
ポーズは同じだけれど、口だけ違うパターン。





235214448.jpg

ウェディ男の子の成功のしぐさ。





235214462.jpg

ガッツポーズ。
あっ、オーガ男の子と同じ、お口が違うパターン。
ふむふむ。





235235695.jpg

ウェディ女の子の成功のしぐさ。





235235847.jpg

ガッツポーズ。

あっ、またお口が違う。
ははーん、なるほど!このパターンね。
プクリポ女の子以外は、お口が違うという感じの…ね。

おっけー。
では、次を…。





235213697.jpg

エルフ男の子の成功のしぐさ。





235213753.jpg

ガッツポーズ。

えっ。
なんか違うパターンきちゃった。

部分的に違うのじゃなくて、表情が違うパターン。
とても柔らかな表情をしていますね(^ω^)
よし、次いきます。





235202494.jpg

あっ。

やばい。
どわこが小さくて、職人道具でお顔が見えないというハプニング。





235213109.jpg

ドワーフ女の子の成功のしぐさ。

角度をぐるぐるやって、これが精一杯でした、残念(>_<)





235213152.jpg

ガッツポーズ。

正面から見えないから難しいけれど、
どわこもお口が違うパターンっぽいですね。





235214844.jpg

エルフ女の子の成功のしぐさ。





235214944.jpg

ガッツポーズ。

おっ、エルこはお顔がにっこりになるパターン。





235219139.jpg

オーガ女の子の成功のしぐさ。





235219148.jpg

ガッツポーズ。

オガこもお口が違うパターン。
ちょっと違うだけでイメージが変わるなぁ(私はこっちの顔が好き(*´ω`*))





235200275.jpg

ドワーフ男の子の成功のしぐさ。





235200289.jpg

ガッツポーズ。

おっ、ポーズは同じだけど、表情が全体的に違うパターン。
こっちはイケメンだ(^ω^)





235215465.jpg

人間子供女の子の成功のしぐさ。





235215481.jpg

ガッツポーズ。

ちらっと前歯が見えるというね(^ω^)





235216686.jpg

人間子供男の子の成功のしぐさ。

人間子供女の子は前歯が見えるパターンだったけれど、
人間子供男の子のガッツポーズはというと…





235216982.jpg

キーン!





235216707.jpg

ひゃっふぅ!

おお!ここでなんと、全然違うしぐさのパターンきました。
一瞬、しぐさを間違えたのかと思ったほどに。
これは読めないなぁ(^ω^)
よし、次いきます。





235219730.jpg

人間大人女の子の成功のしぐさ。





235249675.jpg

ガッツポーズ。

お顔にっこり。
動きもちょっと違うのかな?





235216175.jpg

人間大人男の子の成功のしぐさ。





235216186.jpg

ガッツポーズ。

おっと。これも全然違うパターンのやつですね。
ふむふむ。





235217819.jpg

そして、ラストはプクリポ男の子の成功のしぐさ。





235217862.jpg

ガッツポーズ。


お!これは間違い探しの最大難易度きました。
んー、これは難しい…。

ツボがあるので同じ角度で撮れないところが申し訳ないんですけれども、
多分、足のつま先の向きが違いますよね。
成功のしぐさに比べて、ガッツポーズの方は外側を向いてるような…。


成功とガッツポーズのしぐさ、
種族それぞれ、ちょっとづつ違って面白かったです( ´艸`)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
