

モンスターが日替わり討伐をしてくれるように [ドラクエ10 プレイ日記]

capture-20150321-201026.png

【日替わり討伐をモンスターに依頼できるようになります】


みなさんどうもです(*´∀`*)
これビックリしました。 これはすごい。

討伐ポイントがゴールドと経験値の両方もらえるようになったことが、
ものっすごくありがたかった今日この頃。

まさか、おでかけ超便利ツールで、
モンスター達がやってくれるようになるとは…。


そして何より気になることは、

『利用にはジェムを消費します』

これですよね。





『消費ジェムの額は、受け取れる討伐ポイントにより異なります』

そう、これですよね。


25日を楽しみに待っておきます。
仲間モンスターたちにとって、日常が替わりますね(^ω^)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


236725027.jpg

バトルレックス 「んー」





236725047.jpg

バトルレックス 「そろそろ時間でゴワスな」





236725211.jpg

「よっしゃー!今日も頑張るぜいー!」





236548778.jpg

「お、あれは…! おーい!」





236540050.jpg

マジカルハット 「え?」





236540616.jpg

「もこ様のマジカルハットどんではござらぬか!」

「あ、ジップくんのバトルレックスじゃん!
 こんなところで会うなんてね」






236540485.jpg

「マジカルハットどんは、いま何を?」

「アタシね、今から日替わり討伐に行くの。
 ご主人様の代わりに、アタシがフォレスドンを倒すのよ」


「おー!おいどんもでゴワスよ!今日は落陽のフォレスドン」





236540797.jpg

「そうなの?じゃ、一緒にやらない?」

「やるやる!」





236543573.jpg

「じゃあ早速、フォレスドンの生息場所に向かうでゴワス。
 マジカルハットどん、おいどんに『ついていく』して」


「え?アタシ、自分で行けるよ。どうしたの?」

「ここはバングルたちが多く生息してる場所。
 うまく避けて通らなければ、ピキーン!ピキーン!と追いかけてくるでゴワス。
 
 おいどん達の目的は、
 ご主人様から頼まれた依頼を、素早く確実に達成すること。
 余計な戦闘は避けて、真っ先に目的の場所まで向かうでゴワス」






236543470.jpg

「ここをこう行けば…、よし」

「そうね、ありがとう。
 レックスは、ついていくされるのやじゃないの?」


「全然嫌じゃないというか、信頼されてるようでむしろ嬉しいでゴワス」

「そうなんだ。男らしいのね」





236543536.jpg

「へへっ (にやり)」





236544978.jpg

「いたいた!ここで一気に討伐でゴワスな!」

「こっちのフォレスドンはアタシに任せといて」





236544730.jpg

フォレスドン 「ギエー!!!」

「うわっ!」





236544754.jpg

すとん。

「ちょっとビックリしちゃった」

「あら、しっかりしなさいよ」





236545098.jpg


こうして、モンスターたちが私たちの代わりに、
討伐を頑張ってくれるのでした。

3月25日(水)の、スマホバージョンアップが楽しみだなぁ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
