スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「大型アップデートが楽しみ過ぎるけど、魔法の迷宮が不安な件…」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

待ちに待った、大型アップデートの情報が公開されましたね!

もう、楽しみ過ぎて、わくわくドキドキが止まりませんね(*^_^*)

25063652.jpg


あれも楽しみ、これも楽しみ♪と、嬉しいことばかりなのですが、
フレンドのいない、一人プレイヤーの私にとって、とっても気になる情報が…(>_<)

「魔法の迷宮」のことなのですが、「サポート仲間と一緒に入れません」って…。

ええ~っ(>_<)
どうしよう…!

以前、言われていたことって、このことだったんですね。

一人でプレイされてきたみなさま、どうされます…?(>_<)

あの、「オートマッチング機能」というもので、チャレンジしてみます…?

パーティ組んだことのない私にとっては、それがもうドキドキで…(>_<)

小学生位の子とかに、いい歳した20代の女性が、
「お前使えねぇな」とか言われちゃうのが怖くて、一人で頑張ってきたのに…(>_<)

まだ、詳しく分からないのですが、私にとって重要なのが、人数なんですよね…。

サポート仲間と入れないとして、4人パーティじゃないといけないのかな…?
2人でも入れるのかな…?
2人とかだと、4人にするために、2人オートマッチングで追加されるのかな…?

これがとても重要なのですが、そこはちょっと今後の情報に期待ですね。

いつもの私なら、「これはもう諦めるかな…」という気持ちが出てくるところですが、
ふくびきけんが欲しいので、やりますっ(*^_^*)

うん、頑張ってやっちゃいますよ!
すっごくドキドキしながら…。

ちょっともう、これ書いてるだけで、すでにドキドキしてますけどね。

なんとかなることを祈ってます…!

(普段、パーティ組んでる方には、特に何ともないことなのに、
私がチキンなばかりにすみません…!)

また、いろんなアップデートのことに関しては、次の機会に書きますね♪

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
