

花ふぶきふぁさ~ [ドラクエ10 プレイ日記]

237063711.jpg

木にもたれかかるヒューザに初めて逢えました!
相変わらず男前ですな(*´ェ`*)ポッ

スキル150解放クエストが明日配信とのことで、
どんな技があるのかすっごく楽しみです!

サバイバルのフェンリルアタック、
オオカミさんがかっちょよかった…! (*´ェ`*)ポッ

オオカミアタックをまだ見たことが無いので、
スキルを振って見てみようと思います♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


237198896.jpg

春のイベント(前編)のリプレイに行ってきました。
去年とばっちり同じ内容のものでしたね(^ω^)

イベントの後編をクリアしたら『花ふぶき』がもらえます。
この花ふぶき(去年のとってた)どんなものなのかちょっと使ってみますね。





237196588.jpg

サユキス(エンゼル帽の子)に使ってみます。
ポッケから、しまっていた花ふぶきをゴソゴソと取り出します。





237196837.jpg

ふぁさ~





237196664.jpg

ひらひら





237196967.jpg

サユキス 「…終わり?」

リリップル 「お、終わり…」


春イベントの後編クリアで、花ふぶき10個ももらえるので、
10回ふぁさ~ができますね(^ω^)





233482016.jpg

トマトが6000G台になってから、今もキープしてますよね。

調理に愛情を注いでいる私は、
売りたい気持ちをこらえながら、自分の料理に全て使います。

先週は調理に精を出し過ぎて、ただのコックさんになっていたら、
試練の門に行きそびれました(´Д`;) しまったぁ…





237217013.jpg

調理しまくり。


この調理服上大好きです(*´ェ`*)
カラーリングして他の装備と合わせたいので、
もう1着買いに行ったんですね。

レンドアにいる、闇商人チャガナさんのところに。
一度手に入れていたら、職人装備が何回も買えるので嬉しいなぁ(*´ω`*)
と思っていたら、





237212287.jpg

これバッジキングの立ち方じゃない?∑(゚Д゚)


さすが闇商人。
バッジ300種集めたんですね。いいなぁ。





228806761_2015031819430727d.jpg

本日ラストは転生に会った話を。

ナスビナーラの転生、大ナスビナーラに逢えました。
通常のナスビナーラに比ると、少し大きめサイズなのかな?
と思って引いて見てみると、





228806862_20150318194316a7f.jpg

意外とデカし。


思ってたよりなかなかの大きさでした。
あ!ナスビナーラ着ぐるみ着てくれば良かったー(>_<)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
