

フェンリルさんを撮りたくて [ドラクエ10 プレイ日記]

237702803.jpg

キュピーン!
初ベストスマイルであります(*´∀`*)

150スキル解放クエスト、無事クリアしてきました!
「弱い」で… ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

150スキル、いろいろ魅力的ですね☆
私はとにかく僧侶を一番に、あと賢者もイケる振り方にしたいなぁ。
あ、あと、魔法使いと旅芸人も…!
今日はスキルポイント振りを考えようと思います!

ではでは本日は、
150スキルの技たちの写真を載せていきますねぇ(画像多いです)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


237698382.jpg

【ゆうかん 真・やいばくだき】 

『攻撃力を2段階 下げる斬撃』





237695852.jpg

【しんこう心 女神の祝福】

『HPが2以上で 即死をまぬがれる』

これは確実に取ろっと。





237699256.jpg

【きあい ためる参】

『チカラを一気に 3回ためる』





237697322.jpg

【さとり ドルマドン】

『神もおそれる 闇のチカラが 敵1体をおそう』

魔法攻撃にしてはめずらしく、本人がこんな風に宙に浮きながら
魔法を繰り出します。

「魔貫光殺法ー!」
「うわー!」

と、吹き飛ぶような体勢。





237699597.jpg

【まほう メラガイアー】

『巨大な火柱で 敵1体を 焼きつくす』

あっ!こっちもあの体勢だ(^ω^)





237709847.jpg

コォォォォ



237710322.jpg

【フォース マダンテ】

『MPをすべて使い 敵を打ち滅ぼす 最強の呪文』





237713734.jpg

【弓 ダークネスショット】

『闇のチカラで 敵1体を攻撃し 光耐性を下げる』

紫色の闇がポンポンと。





237695553.jpg

【とうこん ミラクルブースト】

『攻撃時HP回復の 効果をえる』





237701534.jpg

キュイン



237701237.jpg

【プラズマリムーバー】

『悪い効果を すべて解除する』

いい顔してるなぁ(^ω^)





237703427.jpg

【まものマスター ウォークライ】

『与えるダメージを アップする』

なんとなく魔物使いらしさが出てるポーズ(^ω^)





237702828.jpg

【オーラ ミリオンスマイル】

『経験値とゴールド 特訓スタンプ増加』

バラしょっちゃった(^ω^)





237714907.jpg

【はくあい 聖騎士の堅陣】

『1度だけダメージ 無効にする』





237701653.jpg

コォォォォ



237701785.jpg

【おたから サプライズラッシュ】

『敵1体を攻撃し ひるませる』





237713544.jpg

【サバイバル フェンリルアタック】

『白いオオカミが 4回攻撃する』

今回、フェンリルさんを見るのが楽しみだったんです。
ただ、このフェンリルさん、
あまりにも動きが早過ぎて、写真に写すのが超困難。

でも、どうしても見てみたいので、
パシャパシャやってみました。
すると… (↓写真右側をご覧ください↓)





237711816.jpg

しっぽー!(*´Д`*)

とりあえず真っ白なしっぽを確認!
そして、





237712195.jpg

足ー!(*´Д`*)

触りたい… 肉球触りたい……(*´д`*)ハァハァ





237711493.jpg

ああっ!フォルムは分かる!
フォルムは分かるけど、お顔は見えない…(>_<)

そしてついに、





237714007.jpg

フェンリルさん、こんにちはー!ヾ(*´∀`*)ノ

ようやくお目にかかれました。
フェンリルさん凛々しいぜ!





237714734.jpg

【きょくげい たたかいのビート】

『周囲の仲間の 攻撃力を上げる』

今回一番面白かったのが、このギターをノリノリで弾くモーション♪





237715955.jpg

ひゃっほう!





237714739.jpg

ジャン!

みんな!聴いてくれてありがとう!
愛してるぜ!


はい。ミュージシャンに気持ち良くなりきったところで、
今日は終わりです(*´エ`*)
レベル上げと特訓頑張ろうー!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
