錬金釜が楽しみです(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

827_003.jpg


ドラクエ10TVニコニコ生放送で、
バージョン3.0情報がいろいろ公開されましたね!
面白そうだった!ヾ(*´∀`*)ノやっほぃ!

ちょっと情報がいろいろあり過ぎて書ききれないので、
個人的に楽しみなことを書いていこうと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


827_006.jpg

新職業はやはり踊り子でしたね!

公開された画像で踊り子さんが持っていた武器は、
短剣を持っていますよね。


両手にね(にやり) 


踊り子って、戦闘の時のモーションが
他の職業とは違いそうなのでそれもすごい楽しみです♪
踊り子らしい動きなんだろうなぁ(*´∀`*)


もう1つの職業は、一体…?
なんか占い師っぽい雰囲気出てましたよね。
この職業も楽しみだなぁ(*´∀`*)





827_010.jpg

そしてそして、すごく楽しみなのが、
錬金釜システム!


素材となるアイテムを錬金釜の中に入れて時間が経つと、
他のアイテムを作ることができるというもの。

画像のように、小瓶を錬金して魔法の聖水にすることが出来ちゃうようです。
せいすいにするのに10時間かかっちゃうんだ…。なるほど。

せかいじゅの葉やメタル迷宮招待券も作れちゃうとのこと!
メタル迷宮招待券は是非作りたいな(*´ω`*)


同時に複数のアイテムは作れないみたいだったので、
これはかかる時間も気になっちゃいますね。

錬金を開始すると、ログアウトしていても時間は進むとのことだったので、
それがありがたいですよね。
ログアウト前は何か錬金して、
そしてログアウトするのがお決まりのスタイルになりそうです。

ふふ、何が錬金できるようになるのか楽しみですなぁ(*´∀`*)





827_018.jpg

新防具の追加。

獄獣のケープ!
やっときました!このズボン欲しかったんだ…!(ジップに)
太いズボンってあまりないので、これは是非欲しい!

舞い手の服は、ドレスアップで可愛くなりそうですね。
精霊王のクロークは、頭と体上が一体型とのことなので珍しいなぁ。





827_035.jpg

魔法の迷宮に現れるのは、カンダタさんでしたね。

カンダタさんは「導きの香水を使った時のみ」会えるとのこと。
結構会えるみたいで何かくれるようです。何だろう。
香水使って行ってみよっと(*´ω`*)



そして、プライベートコンシェルジュに好きなように呼んでもらえるとのこと。

えーと…、どうしよう。
これはどうしよう。

これは完全に趣味がバレてしまう機能(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ





827_043.jpg

そして、新髪型の追加!

ルシェンダ様の髪型きましたね!
美人なキレイめオガこさんが増えますねヾ(*´∀`*)ノ

くるりんツインテールも可愛いなぁ♪
種族ごとのイメージが見たい!
帽子かぶったらどんな感じになるのかな。





827_027.jpg

そして、新しいお花の登場きましたね!

新カラーが9色も!
畑のお花から7色、ふくびきから2色とのこと。
カラーリングするのが楽しみだー♪



そして、我らがヒューザ兄貴と、
もうすぐ会えなくなってしまうみたいなので、
サブキャラたちも早く5回会っておきたいと思います。





827_008.jpg

そして、経験値がたまる達人のオーブとか、
アクセサリー合成がすごいことになってたりとか、
新しいシステムがどんどん登場しますね!
(全部書ききれずに、ここらでもうまとめに入り始めます(^ω^))

かんおけドルボードにはビックリしました(^ω^)


エンゼルスライム帽がLv59まで効果を発揮するように。
更に、魔物使い・道具使いもかぶれるように。

嬉しい!この件はまたの機会にも書くとして、
本日は、一番感激したこの画像で終わろうと思います。





827_038.jpg

ねこまどうの転生のみけねこちゃんに逢いたい。
にくきゅう(猫のおてて)の杖持ってる。

にくきゅうの杖持ってる(*´д`*)ハァハァ
(大事なことなので2回言いました)

あれ欲しいな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


バージョン3.0も楽しみですっ(*´∀`*)ヌルフフフ (コロセンセー)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR