

ライブカメラナイスです☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

239515170.jpg

みなさんおはようございます!
完全に乗り遅れましたが、
4月1日のドラクエ10での出来事を書いていこうと思います。


4月1日。
インする前に、冒険者の広場を見ていた時のこと。
ふと、ライブカメラに目をやると…。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


capture-20150401-194341.png

えっ!?∑(゚Д゚)


これはどうしたことでしょう。

レモンとみかんがイスに座り、何やらお話をしている様子。





shot_hl.jpg

レモン 「今日はエイプリルフールですね」

オレンジ 「そうじゃなぁ。嘘を言ってもいい日じゃなぁ。
      実はワシ、こう見えてスライムなんじゃよ」


「実はね、ボクもなんですよ」

「ふふふ」

「へへへ」





239569465.jpg

なるほど!∑(゚Д゚)


えーと、みなさん勝てました?
私が戦ったのは、23時頃。
同じくらいの時間帯に行かれた方はご存知の通り、
スローモーションな動きを充分に堪能してきました。

ベストコンディションの私だったらね、勝ててましたね。
(どうせダメなくせにっ)
すごい強くて面白かったです!

そして、この2匹に加えてもう一人。





239726185.jpg

強戦士の書のワルキューリさん。

みなさんも以前クエストでこの方に、
渾身の「ベジーク・ベジセルク!」(必殺技出したっぽい言い方で)
と叫ばれたことと思います。


先ほど載せたライブカメラ映像。
レモンとオレンジの画像がありましたよね。
それにこの方を加えて、





shot_hl1.jpg

シュール(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


ライブカメラに、この映像はなかなかのシュールさ((*´∀`))ケラケラ


そして、覚醒プスゴンの部屋に入ると、
あのプクリポ三姉妹と逢えるとの事で行ってみました。





239508876.jpg

可愛い(*´д`*)ハァハァ


プクちゃんのプスゴン着ぐるみホント可愛い!
ふふっ、なでなでしたいかわゆすさ(*´エ`*)





239508629.jpg

イタっ!


こんなに可愛いプクリポちゃん達ですけれども、
ガッツリ攻撃してきて強いです。
ふふっ、私だって負けないぜ!





239511168.jpg

プーちゃんごめん(´;ω;`)ウッ


なんか超かわいそう。
抱っこしてよいしょっと起こしてあげたい。


無事勝利して三姉妹と写真を撮った後、
やっぱりサブキャラのプクリポ達も一緒に写真を撮りたくて、





239523679.jpg

来ちゃいました。
急いで強戦士の書のクエストして、もことジップをサポートで雇って。





239533630.jpg

バナナトラップに引っかかる図。

すごく可愛くて、見れて嬉しかったです(*´エ`*)





239536046.jpg

無事、勝てて一緒に写真撮れました♪
今年もすごく楽しいエイプリルフールでした!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
