タイマン対決 [ドラクエ10 プレイ日記]

239540693.jpg

プーちゃんと(*´エ`*)


最近、一気に暑くなりましたね。
暖かいの好きなので嬉しいです。
桜もキレイで、毎日眺めてます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


バージョン3.0発売も、もう今月になりましたね。
それまでに、やっておきたいことを
終わらせておきたいなぁと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


240350662.jpg

まずは、配信クエストの中から、
まだ倒せていなかったグレイツェル様との戦闘をしに来ました。

セクシーダイナマイトなグレイツェル様は、
バランスボールを余裕で乗りこなします。
足を組んでてもヘーキ。

私はバランスボールを、まだやったことないんですけども、
ゴロンっとなって頭ゴチンっとして、
タンコブ作る未来が見えるのでやらないことにしています。





240351759.jpg

こんがりおいしそうなパンが出来上がりました。

学生時代、給食で出てたきなこパンっておいしかったなぁ(*´エ`*)


今はボス戦で難易度が選べますよね。
「弱い」にするかすごい迷いましたが、
レベル85&スキル150のプライドにかけて「ふつう」を選びました。

無事クリアして、続いては…





240368461.jpg

武闘家レベル50のクエスト、
武闘家の証をもらいにヤーンの元へ。





240375317.jpg

もこ VS ヤーン Fight!


これはタイマン勝負。
ヤーンに合わせて武器は持たず、
正々堂々と戦います(ちゃっかり、かくとうスキル150)

証をもらいにくるのが遅くなっちゃったけど、
もこは武闘家レベル69なのでそれはもうなかなかの強さであります。
その証拠に、この構えが強さを物語って…





240375399.jpg

よわそー(゚A゚;)

オープニングムービーで出てくるウェディの武闘家の女の子は
あんなに強そうなのに。





240376393.jpg

もこの攻撃!

ヤーン 「うぉ!?しばらく見ない間にそんなの出来るようになったのか!」


ヤーンにそこそこのダメージ。





240375608.jpg

ヤーンの攻撃!

イタイ!
でもパッシブ取りまくりのレベル69のもこには
「蚊がいるな」程度のダメージ。





240375374.jpg

もこの攻撃!

「今日もヒューザ、女子にいっぱい写真撮られてたよ」





240376534.jpg

ご、ごめん。


みなさん、ヤーンはジュレットでいつでも会えますからね。
ヒューザの次に旅に出るキャラは誰なのか楽しみだなぁ。





240376751.jpg

これで武闘家の証もGETしました。
他の職業の証も次々やっていきたいです。


本日ラストは、エルこの二人のドレスアップを。





240220524.jpg

黒にゃんこにしてみました(*´エ`*)

あ、今はこのお顔+髪型で落ち着いています( ´艸`)
ピンク髪がリリップルで右側がナナプー。





240217196.jpg

バージョン3.0では、くるりんツインテールが登場するので、
エルこのみなさん楽しみですよね!(*´エ`*)

他の種族の髪型も、どんなのがあるかとっても楽しみ!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR