ゴスロリってみた(*´エ`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

226778928_20150407201805606.jpg

新登場のルシェンダヘアーがとっても楽しみですが、
画像に特に意味はありません。


みなさんどうもです(*´エ`*)
今週のジャンプ見ました!
踊り子についての情報がちょこっと載ってましたね。

うたスキルとか、おどりスキルとか!
そういう補助的な役割が出来る職業大好きです(*´エ`*)

短剣、スティック、扇が装備できるとのことで、
バージョン3.0までに扇スキルを頑張って取りたいところであります。

そう、要はレベルを上げておくこと…。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


capture-201504.png

みなさん、レベル上げ(特訓)は順調ですか?
私はご覧のとおりです(白目)

スパスタがあとちょっとで特訓までカンスト出来そう。
バージョン3.0までにバトマス以外の職を、
全て85までもっていけるように頑張ります…!

そこから特訓だっ(;゚∀゚)=3ハァハァ





238769945.jpg

試練でレベルあげるぞー!

はい、エンゼルスライム帽でございます。

先ほどのレベル表で、私のバトマスのレベルをご覧になられましたでしょうか?
油断してたら、ここまで微動だにしていませんでした。
コワイですね (´ε`;)





238771670.jpg

サポさん2人による、ダブルメラガイアー!

サポさんが強いおかげで、レベル47のもこがいても余裕で大丈夫。
ありがた過ぎます!





238780205.jpg

魅了されながら踊ります。
忙しい忙しい(;゚∀゚)=3ハァハァ
サポさん助けたいのに。

更にそこに、





238780389.jpg

ゴールドシャワー(;゚∀゚)=3ハァハァ


地道にレベル上げ頑張ります!



話変わりまして、『知の祝祭』が 4/14~4/19に開催されますね。


Screenshot_2015-04-07-19-54-46.jpg

3月のに行けなかったので、クイズまだ未挑戦です。
どんな感じなのか、早くやってみたいな(*´エ`*)



capture-20150407-200331.png

私が行ける日時は、プレイヤーさんがかなり多そうな気配。
もし一緒になったらどうぞよろしくお願いします(*´エ`*)どきどき

イベント開始から終了までの所要時間は、約20分とのこと。
この間、ちゃんと最後まで出来たらいいなぁ。



私がソロプレイで遊んでいる最大の理由は、
離席の多さでして…。

リアルの都合上、どうしても…ですね。

大事なボス戦中とかでも関係なく、離席しなくちゃいけないこと。
オンラインゲームは「ちょっとストップ」が出来ないので、
それが分かっていたから、
ドラクエ10開始から、一人で遊ぶことに決めてました。
誰にも迷惑をかけないように。

ドラクエ10は面白いし、ドラクエプレイヤーさんは優しい人がいっぱいで、
一人でもわちゃわちゃ楽しく遊んでいます(*´ω`*)



あっ、今この記事を見て下さってるか分からないんですけれども、
月曜日にレンドアで気付いて下さったウェディさん!

あの時はどうもありがとうございました!
リアルで猛烈に急いでいて、チャットと同時に飛んでしまって、
お返事出来ずに「ああー!」ってなりました。ごめんなさい(>_<)

あの後、約15分後にレンドアに戻れまして、
全力で探したんですけれどもお逢いできずでした(>_<)
気付いて下さって嬉しかったです!



ではでは、本日のラストは前回に引き続き、
エルこの二人のドレスアップを載せますね。





240983324.jpg

傘買いました。

値下げで今400円になってます(*´エ`*)





240983633.jpg

リリップルにも(*´エ`*)

ナナプーとリリップルの二人、モノトーンで、





240985390.jpg

ゴスロリってみました(*´エ`*)


ナナプーはブラック基調、
リリップルはホワイト基調で。





240985044.jpg

上を調理職人服に変えたバージョン。

いろいろな組み合わせで、





240985227.jpg

後ろも可愛くね(*´エ`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR