チラ見  [ドラクエ10 プレイ日記]

240351856.jpg


みなさんこんにちは(*´エ`*)
バージョン3.0までに、
出来るだけクエストをクリアしておこうと最近ちょこちょこやってたんですね。
その時に、あっ!と思ったんです。


クエストを「あと報告するだけ」の状態まで進めておく。

バージョン3.0が始まり、
踊り子に転職してから、どんどん報告して周る。

クエストは、クリアした時に経験値が入るので、
クエストはクリア出来る&経験値ももらえちゃう作戦。


よし、これでいこう!


ただ、配信クエストとか職業クエスト等、
クリアしないと次のクエストを受けれない系のものは出来ないけども(>_<)
(私が残してるクエストは、ほぼこっち系)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




スキル150が登場した時に、初めて「おたから」スキルに100以上振った私。
その時にやってみたのが、





241632922.jpg

初めての『しんだふり』


バトルで敗れた時に倒れてるあの姿でした。
私がよく見てるあの姿。

ほうほう、死んだふりはこんな感じなんだ。
と思っていたら、





241632701.jpg

あ!なんか見た!∑(゚Д゚)





241632922.jpg

バタッ。


ふふっ(^ω^)
さすが、しんだ「ふり」

倒れながら、時々チラッとチェックするんですね。





241633016.jpg

うーん… やられた…

もう…ダメだ…





241633217.jpg

チラッ(なんちゃって)


さりげなく、相手をチェック。

しぐさ、とくぎ、必殺技大好きの私は、
こういうのを発見してしまうと、他の子のも見てみたくなるので、





241635599.jpg

すぐさま、もこのスキルをしんだふりまでセット。

そして、





241635927.jpg

チラッ。

ふふっ(^ω^) ←自己満足

どんな感じか分かったところで起きあがったところ、





241638294.jpg

ん?





241638732.jpg

んーっ!


えっ?あれ?
ジップの時は、こういうアクションなかったのに。





241637834.jpg

あぁ、よく寝た(*´エ`*)


ドラクエ10は、女の子キャラのしぐさに力入れてますよね(^ω^)





241641697.jpg

さて、続いては人間大人♂バージョン。


ウェディと違って、うつぶせですね。





241641917.jpg

チラッ。


もうこの時、倒れ方やチラ見への興味より、
起き上がろうとしたそのしぐさの方へ興味がいっております。

人間大人の男の子のアクションは…





241641936.jpg

お顔を左右にプルプル。


ウェディの女の子に比べて、だいぶ控えめなアクション(´・ω・`)





241652808.jpg

そうなったら、今度は人間大人♀バージョン。





241652941.jpg

チラッ。


さてさて、
人間大人の女の子は、立ち上がる時に何かアクションがあるのかな…







241653320.jpg

んーっ(*´エ`*)


さすが女の子キャラ!
んー!って伸びしてました。

他の種族のも見たかったけれど、
サブキャラたちは盗賊のレベルがはるかに足りず。





☆おまけ☆


241637183.jpg

この辺に…、よし!
今日、朝ごはんで食べたバナナを…♪


バナナ、意外と大きいな( ´艸`)ムププ


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR