

久々のトルネコさん [ドラクエ10 プレイ日記]

236975746_201504231939212ae.jpg


みなさんどうもです(*´ω`*)
新しい環境になったみなさん、生活には慣れましたでしょうか?

私は最近、苦手なジャンルの仕事にトライしたところ、
次の日、身体に謎の紋章が浮かんできました。


もしや…、何かに選ばれし者なんじゃ…!?(゚A゚;)ゴクリ 勇者的な…


と思いましたが、光の速さで病院に行ったところ(チキン)
ただのストレスだったので、心の底から安心しました。
自分のメンタルの弱さを痛感する今日この頃です(´;ω;`)ウッ タフになりたい…


環境の変化なのか、気温の温度差なのか、
体調崩されてる方が多いので、どうぞお身体ご自愛下さいねぇ(*´エ`*)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



243888521.jpg

少し前から、私の中で調理の楽しさに目覚めてしまい、
憑りつかれたようにフライパンを返しています。

私がいつも使うのは、超フライパンの☆3。

まだ伝説になれていなくて(現在、じわじわ)
SSから伝説までが長いですね(>_<)
バージョン3.0が始まったら、いけそうかな!



そして、ジップのハッピーハートを集めるため、
もこのレベル上げを頑張ったところ、仲間モンスターが転生出来ました♪





Screenshot_2015-04-21-23-53-25.jpg

プレゼントフォーユーヾ(*´∀`*)ノ


ジップの牧場に、
もこの仲間モンスターによる、転生のプレゼントが到着。


問題は、この中身が何なのか。




…ハッピーハートを下さい!




ハッピーハートを下さい!!





ハッピーハートを下さいっっっっ( ゚д゚ )クワッ!!











Screenshot_2015-04-21-23-53-35.jpg

わ、分かってたもんね(´;ω;`)ウッ


このお礼のプレゼント、
私は結構牧場コインが出ること多いです(´ω`)トホホ…





Screenshot_2015-04-21-23-52-30.jpg

サブキャラにも届きます。





Screenshot_2015-04-21-23-52-37.jpg

わ、分かってたもんね!∑(゚Д゚)


これがジップにきてくれたらなぁ(´ε`;)
ハッピーハート10個欲しい…!

そして、





243637492.jpg

トルネコさんだー!ヾ(*´∀`*)ノ


かなりお久し振りに逢いました!

あ、一番右に見慣れないイケメンがいますけども、
これも私のサブキャラでございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今までに5回位しかブログに登場したことのないキャラなので(超昔)
覚えてる方いらっしゃいましたら、それはもうすごい記憶力…!
あまりの放置っぷりがアレだったので、
最近また動かし始めました。

サブキャラに関しても、またいろいろ書きたいことがあるので、
それはまたの機会に☆





243641528.jpg

ずいっっっ


トルネコ 「な、なんでしょうか…?」


そう、トルネコさんに出逢って、一番気になることは一つ。





243642125.jpg

ガサゴソガサゴソ…(゚A゚;)ゴクリ


もこ 「(ジップどう…?持ってそう…?)」

ジップ 「(いや…、残念ながらこっち側にはないな…。
      ププの方はどうだ…?)」


ププ 「…もしかして…、これじゃない…?」





20150419_215036.jpg

持ってた!(*゚∀゚*)


おおー!やった!
拳闘士の盾、お買い上げしました!





243640430.jpg

「んー、どうしよっかなぁ。 んー…」

「おじょうちゃん、悩んでますね」





243640879.jpg

「もこおねえちゃん、やっぱりせっかくだから盾を買った方がいいのかな?
 あたし、盾使わないかもしんないけど…」


「ププが欲しいの買っていいんだよ」

「はぐメタじゃなくてもいいの…?」

「大丈夫だよ。ププが欲しいのにしよう♪」

「うん!あのね、あたしが欲しいのは…」











243640101.jpg

「コレ!」


このおヒゲ欲しかったんだ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
プクリポにヒゲ、イイ…!(*´д`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
