モードの化身、ピピィアンヌさんからもらえる装備 [ドラクエ10 プレイ日記]

241640241.jpg

みなさんどうもです(*´ω`*)
バージョン3.0の情報がいろいろ公開されて、楽しみいっぱいです!


その中で気になったのがありまして、

『メギストリスの都に、モードの化身「ピピィアンヌ」が現れました』

というもの。


ピピィアンヌちゃんは、各種族のイメージイラストで描かれている装備セットの中から、
お好きなものを1セットだけプレゼントしてくれるとのこと。

どの装備も種族を問わず装備できるけれど、
プレゼントがもらえるのは1回限りなので、
妖精の姿見でよく検討してからもらってください、と書かれていました。


これは楽しみ!
そして、どんな装備なのか気になる!(*´エ`*)

ということで、写真撮ってきました。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



245161801.jpg

まずはエルフ♂。

全身が写ってなくてすみません(>_<)
次に載せるエルこちゃんの下装備と、
カタチはほぼ同じっぽいです。(色が違います)





245161930.jpg

後ろ。





245163397.jpg

エルフ♀。

元々のカラーが落ち着いた色合いなので、
カラーリングしたら結構雰囲気変わりそうな感じ。





245163255.jpg

後ろ。





245162709.jpg

ドワーフ♂。

この子は頭装備をかぶってなかったんですけども、
イメージイラストでは、どわこと同じように金の帽子かぶっていますよね。
(下のどわこ画像参照)





245162767.jpg

後ろ。





245162664.jpg

ドワーフ♀。

ピピィアンヌちゃんが着ているのが、
このどわこの装備ですよね。

明るいカラーに染めて、可愛らしく着てましたね(*´ω`*)





245162726.jpg

後ろ。





capture-20150426-195522.jpg

プクリポ♂。

この装備を着てるNPCを、
自分で見つけられなかったので、紹介のものを(>_<)

この装備を他の種族が着た場合、
どんな感じになるのか気になるなぁ(^ω^)





245153916.jpg

プクリポ♀。

座ってたので、後ろ姿が撮れなかったんですけども、
この装備を、





245163938.jpg

カラーリングしているNPCを見つけました(*´ω`*)

ふむふむ、Aラインワンピ的な感じかな?





245162873.jpg

ウェディ♂。

オーガ♂にも似合いそう。
肩のツノと胸筋露出で。





245163109.jpg

後ろ。





245163334.jpg

ウェディ♀。

これ可愛いなぁ(*´エ`*)
ウェディの女の子も、
イメージイラストでは男の子と同じような帽子をかぶっていますね。
(上のウェディ♂画像参照)





245163343.jpg

後ろ。





245162963.jpg

オーガ♂。

上半身は、まだ他の装備にはない、
珍しいタイプのデザインですよね。





245162825.jpg

後ろ。





245161916.jpg

オーガ♀。

これは靴が違うもので、
実際のものは、オーガの男の子の靴とほぼ同じデザインです。
(上のオーガ♂画像参照)

ヘソ出しです。

そして、後ろ姿はというと…





245162143.jpg

背中ーっ!ド━(゚Д゚)━ン!!


結構開いています。
大丈夫でしょうか、大丈夫でしょうか!?(゚A゚;)ゴクリ


とりあえず、妖精の姿見で全種族分着てみて、
どんな感じになるのか見てみたいなぁ(*´ω`*)

どの種族の装備が人気なのか、楽しみです♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR