ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「魔法の迷宮のことを気にしてるのは私だけじゃなかった…!」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

kk1023100bb.jpg
オーガの女の子はセクシー装備がすごく似合うから、装備の楽しみもいっぱい♪

先日、魔法の迷宮のことを書いてから、検索ワードで、
ものすごい数の方々がこのブログに来て下さっていることに気づきました。

しかも、私のブログに「魔法の迷宮」の検索ワードで来て下さった人は、
「一人プレイ」とか「ソロプレイ」とかいう関連の、
魔法の迷宮の内容ではなくて、一人でプレイしてきた方はどうされるかを、
気にされてる方が多いような感じがしました。

私は、私みたいな一人でプレイしてきたタイプはめずらしいのかなぁと思っていたのですが、
意外と一人でプレイされてる方も多いのかも…?と思いましたね。

私は、ドラクエが大好きで、でも今回はオンラインということで、
そういうのをやったことがなかったので(ネットで、チャットとかもしたことがないので…)、
最初諦めて、購入していませんでした。

でも、ホントはやりたくて、毎日ネットでいろいろチェックしたりいていて…、
そしたらソロプレイでも、サポート仲間を連れて出来る!ということを知って、
すぐ購入して始めました。
(8月後半ですね)

オンラインゲームの経験者の方は、いろんなゲームのいいところとかを知られているので、
ドラクエ10に対してどこか不満なところもあったかもですが、
私は、ドラクエ10に対して不満…というか、そういうのは一つもなくてですね、
一人での冒険なのに、ドラクエ10はすごく楽しくて、面白くて仕方がないんですよね(*^_^*)

でも今回初めて、まさか、パーティを組まないと出来ないものがくるとは思わなくて、
すっごくドキドキしております…(>_<)

最初はどんな感じか、プレイされた方の様子見してから始めることになりそうです…。

(何かあったらトラウマになりそうなので、ホントに緊張しますね)

でも、ふくびきけんが楽しみなので、なんとかやってみたいです。

ジャンプフェスタでいろいろ詳しいことが分かるかも?なので、
詳細をドキドキしながら待ってみましょうね。

ちょっと、今日はカタイというか、暗い感じになってしまって、すみません…!
マイナスなことは書きたくないのに、書いてしまった…、うわぁ(>_<)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR