ミケまどうに会った話 [ドラクエ10 プレイ日記]

246093464.jpg

イカしたどわおさん(*´エ`*)


みなさんこんにちは!
バージョン3.0になり、新しいものがいっぱいで楽しいですねぇ(*´ω`*)

初日は踊り子転職クエストと、
ねこまどうの転生に会いに行ってきました。

※クエスト内容&ねこまどうの転生からもらえるアイテムを載せています。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



20150430_100429.jpg

みなさんは、新しく追加された髪型試されましたでしょうか?

やっぱり、このくるりんツインテール可愛かったですね(*´Д`*)
あ!帽子かぶったらどんな感じになるんだろう。
今日試してみよ♪



まずは、踊り子転職クエストをやってきました。

クエストの内容は、
キャットバットから「ふしぎなおどり」を受けてから倒してね、というもの。





246101603.jpg

キャットバットは、

・オルフェア地方西
・カルデア洞穴
・スイゼン湿原
・猫島

に生息してるとのこと。

どこにしようか悩んで、猫島に行ってみました。


よし!ふしぎなおどりを使ってくれるまで、
いつまででも待つからね!
キャットバット、よろしく!

ではとりあえず、戦闘開始です。





246101586.jpg

あっさり(開幕)


こんなに早く使ってくれるとは思ってなかったので、
すごいラッキーでしたヾ(´ε`*)ゝ





246095219.jpg

そして、踊り子転職クエスをト完了した後は、
ねこまどうさんの転生に会うことにしました(*´エ`*)

場所は、 コルット地方。
きせきの香水のプチを使って、戦闘を繰り返します。
そして…、





246095676.jpg

ミケまどうさんこんにちはー!(*´エ`*)


かわいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

これ考えた方、素晴らしいですね☆
来てるお洋服もおシャレな感じになってていいな(*´ω`*)
それに、





246095752.jpg

もこ 「いいの持ってるね(*´エ`*)(にやり)」

ミケまどう 「にゃっ!?」


ねこまどうの転生、
ミケまどうさんがくれるアイテムとは一体何なのか。


可愛いアレだったらいいのに。

アレがもらえたらいいのに。

欲しいなぁ、あの可愛いアレ。








20150430_151800.jpg

可愛いアレだったー!(*´д`*)ハァハァ


この杖、公開された画像を見た時から、
いいなぁと思ってたんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もしかしたらと思って、
ナナプーとリリップルも、ちゃっかり連れてきて良かった ( ´艸`)ムププ





246097178.jpg

ばーん!

にくきゅうおててに鈴付き。
これは可愛い!

そういえば、ちょっと前に、
黒猫っぽいイメージ(自分の中で)のドレスアップをしたものがあったので、
それと合わせてみたんですね。





246099916.jpg

後ろはこんな感じ。

ブチ模様の入ったおてて。





246099844.jpg

にゃーん(*´エ`*)


あ、ねこ手袋付けるの忘れてる(´ω`)
ミケねこドレスアップもやってみたいなぁ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR