

ハッピーハート祭り [ドラクエ10 プレイ日記]

246436058.jpg

みなさんどうもこんにちは(*´ω`*)
バージョン3.0満喫されてますでしょうか?

レベル上げは、いつも後回しになってしまいがちな私ですけれども、
踊り子はパッシブもとれるし、出来るだけ早く上げてしまいたいところ。

最近、活用していなかったアイテムを使って、
レベル上げしてきました。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



20150502_001736.jpg

お久し振りに登場『ルーキーの証』でございます。

『レベルが19以下の初心者の経験値が2倍になるメダル』


滅多に使う機会が無いので、
今回はこれをうまく利用することに。

これを装備して、
更にエンゼルスライム帽をかぶった自分のサブキャラを雇って、
バトルしました。





246438765.jpg

バトル終了の度に、
レベルアップの音が気持ちよく響き渡ります(*´エ`*)


ここで、とうろうへいが宝箱を落としました。

あ…!もしかして、宝珠かも!

さてさて、私の初宝珠はいったいどんな効果なのかな…!







20150502_003645.jpg

なるほどね(´・ω・`)


うん、ちょっと分かってた。
宝珠はきっと、木箱じゃないだろうなぁ、って。


レベル10を超えたところで、
ちょっと安心感が出たので、場所をがけっぷち村に移動しました。





246441627.jpg

なんというラッキー(゚A゚;)ゴクリ


ちょっと分かりずらいですけれども、
イキナリはぐめたさんが登場しました!



20150502_004839.jpg

あっさりと、ルーキーの証卒業。


そしてその後、試練に行ったところ、





20150503_001136.jpg

宝珠げっとん!ヾ(*´∀`*)ノ


現在、宝珠を5個入手しました(全部試練)
効果はですね、





20150503_131712.jpg

これと、





20150503_131650.jpg

これとこれと、





20150503_131634.jpg

これとこれでした!

いろんな種類の効果があるみたいなので、
欲しいのをいろいろ集めていきたいと思います♪(こういうの楽しい)

僧侶に役立つのが欲しいなぁ(*´エ`*)



そしてですね、
仲間モンスターの7回目の転生が出来るようになったので、
もこのモンスターたちを転生させたんですね。

合計8匹。





Screenshot_2015-05-03-13-51-15.jpg

ジップくんの牧場に、無事転生のお礼が到着しました。

肝心なのは、このプレゼントの中身。

ジップをバッジキングにさせるべく、
バッジ集めを頑張っていたところ、
現在陥っている完全なハッピーハート不足。


このプレゼントから、
1個でも多くのハッピーハートを入手したいところ。

ではでは、開封していきたいと思います。





246823068.jpg

はぁぁぁ





246822787.jpg

ドン!ドン!ドン!


ドン!ドン!ドン!





246822672.jpg

ハッピーハート祭りだぁー!







Screenshot_2015-05-03-13-52-47.jpg

おおー!きたきた!よしよし!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ここにはアイテムが6個しか載ってないけれど、
あとの2つは牧場コインでした。





Screenshot_2015-05-03-13-53-42.jpg

計10個のハッピーハートをげっと。

これからがんがんレベル上げするので、
また次も楽しみにしときます♪





20150503_110653.jpg

本日ラストは、いまだに迷ってる種族服。

エルこたちは最初、
オガこのコレをもらおうと思ってたんですけども、





20150503_111349.jpg

着せてみたら、プクリポのこれも可愛くて、
いまだに悩み中…(優柔不断)


よし、今週のピラミッドに行ってきます♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
