ガーベラ全種(*´エ`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

247313287.jpg

超トマトのタネ、こんなに成りましたヾ(*´∀`*)ノ


みなさんこんにちは!
ゴールデンウイーク、満喫されましたでしょうか?
連休明けはちょっとしんどかったりするけれど、
また今日から頑張りましょうねぇヾ(*´∀`*)ノ

バージョン3.0から新しく登場した、
ガーベラたちが咲いたので載せていきますね♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


247310436.jpg

まずは、プラムガーベラのタネ。

手前の真ん中(濃い紫色っぽいの)がノーマル 「ダークプラムガーベラ」

手前の列の両サイド(ちょい明るい紫)が 「バイオレットガーベラ」

後ろの右側(青っぽい)のが 「あさぎガーベラ」





247312734.jpg

続いて、あずきガーベラのタネ。

手前左・真ん中(濃いピンクっぽいの)がノーマル 「あずきガーベラ」

手前右(ちょい明るいピンク)が 「ストロベリーガーベラ」

後ろの右側(青っぽい)のが 「あさぎガーベラ」






247311407.jpg

そして、まっちゃガーベラのタネ。

ほとんど咲いてる(黄色っぽいの)がノーマル 「まっちゃガーベラ」

左側真ん中(クリーム系)が 「クレイガーベラ」

手前・右側(青っぽい)のが 「あさぎガーベラ」


といった感じ。

3種のガーベラのタネから、「あさぎガーベラ」が共通で出ました。





247749737.jpg

さてさて、バージョン3から、
ドルボードに乗れる場所が増えましたね(*´∀`*)

私は、ウェナールシェルを拾うのが好きなので、
ジュレー島下層の、この場所でも乗れるようになったのがすごく嬉しいです♪
キラキラ拾うのがすごいスムーズ!

ピラミッドの中でも乗れるのが、ほんとラクになりました(*´∀`*)





247812432.jpg

グレンの駅に現れた、マイユTシャツを着てるオーガさん。


ほほう、今度はそういうことね。
ヒューザがフィールドに出なくなったということは、
次は…、ふむふむ、なるほど!(^ω^)

うんうん、さすが運営さん。
こういった感じで分かりやすくヒントを、





247817777.jpg

と見せかけて、
フォステイルー!∑(゚Д゚) マイユじゃなかったんだ…


野生のNPC登場シリーズ、第一弾はイケメンヒューザ。

次はきっと女の子かな?と思いきや、
再びイケメンというね(^ω^)


みなさん、もうフォステイルに逢えましたでしょうか?
私はまだ一度も逢えてなくてですね…(´ε`;)
早く逢えたらいいな♪

あ、写真のとおり、
像の土台が消せるようになりましたよね。スッキリ(*´∀`*)





233169423_20150506184430343.jpg

これは、ホワイトデーイベントの時に撮った写真。

プクリポ・身長大きめサイズと、
ほぼ同じ身長のフォステイルさま。

一つ前に載せた像の写真も、ほぼ同じ大きさなので、
像はキャラの等身大の大きさなのかも!と思ったんですね。


ただ、この考えは、
こう思った1分後に、あっさりと「あ、違った」と気づくことになります。





233168955_20150506184429fe6.jpg

こちらは同じく、ホワイトデーイベントの時。

身長大きめのプクリポと並ぶと、
肩くらいの身長のラグアス王子。

かわいい(*´エ`*)

王冠も、くるくるヘアーも、つぶらな瞳も全てが可愛らしい(*´エ`*)

ではでは、この身長差を覚えて頂いて、
像の写真をご覧ください。





247818050.jpg

ラグアス王子、急成長。


王子、大きくなられましたね…!
像は、身長大きめのプクリポと同じ大きさに作られてました。

ちっちゃくても、大きくても癒し系の王子(*´エ`*) 





246791841_20150505205303033.jpg

はい。ではラストは、くるりんツインテールについて。


この髪型の画像が公開された時、これは絶対可愛い…!

と思ったんですね。

帽子をかぶることが多いので、
帽子をかぶった時にどうなるのかが、すごく気になっていました。

出来れば、このくるりんの部分が、
帽子の外に出てて欲しいところ(ただの個人的な好み)


よし、かぶってみますか…!







246796895.jpg

すちゃっ。


うん、やっぱり。
でも、これはこれでね(^ω^)うんうん
盛り髪とどっちにしようか迷うなぁ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR