チームクエストリニューアル [ドラクエ10 プレイ日記]

248488119.jpg

みなさん、どうもです(*´ω`*)

今、各所に登場するイケメンプクリポのフォステイル。

5回会えたら、あの楽器を弾くしぐさがもらえちゃうとのこと!
あれいいなぁ(*´エ`*) プク&ドワに弾かせたい♪

私はというと、
5月10日の夜、これを書いてる時点で、
いまだに一度も逢えてなくて…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

会える時に、タイミング逃さないようにダッシュで頑張ります。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



248852413.jpg

ブーン。


髪型っ(*´д`*)

くるりんツインテールは、
ドルボードに乗ってる時、正面から見るとこんな感じになることを発見(*´д`*)





248852350.jpg

風でなびくから、勢いで流れちゃうんですよね。

ちなみに、ドルボードに乗って止まったままだといつもの髪型で、
走り出すとあんな感じになります(*´エ`*)



さてさて、バージョン3になってから、
チームクエストの内容に、新しいものが登場するようになりましたよね。





20150504_225942_201505092025542af.jpg

クエストの数も増えて、
クリア出来なかったものを更新すると、

赤文字のチーム経験値が高いものになって、
経験値がかなり稼ぎやすくなりました!


今までに無い、めずらしいお題があったりするので、
更新する時に、どんなものがくるのか楽しみです(*´ω`*)





20150506_093843_20150510194535e0d.jpg

この時は「古き神の遺跡討伐」とか「真の強敵への挑戦」、
これは「アラハギーロ強ボスを4回討伐」ですね。





20150508_114156_20150510194538bc7.jpg

これは「夜宴館強ボスを4回討伐」

経験値が1254ポイント…!∑(゚Д゚) 高い!

これクリアしたら、一気に経験値稼げますね!

超強いんだろうなぁ(未経験)





20150506_095624_20150510194536702.jpg

そして「ピラミッド探険」

この時は「ピラミッドのバトルに16回勝利する」というものでした。


これいいな…!(*´エ`*)

ピラミッドは今週分のが更新されたばかりで、
いつも通り2アカでやったら、8戦でクリア出来る…!

しかもポイントも高く、800ポイント!





246741712_20150505205302319.jpg

やっちゃいますか!∑d(d´∀`*)グッ!


1層と2層を2回ずつして、6層までいくことにしました。

バージョン3になってから、
バトルするのがすごい楽しくてですね♪





248836812.jpg





248836650.jpg

相変わらず、ウェディの女の子に扇を持たせると、
戦闘中の動きがなかなかです( ´艸`)ムププ(これは踊り子)





capture-20150510-195416.png

踊り子に転職後、初めてレベルが上がったのが5月2日。

レベル上げがいつも遅れがちな私は、
初期職の武闘家がいまだにカンストしてなかったり(現在レベル83)、
バトマスがレベル51だったりと、

レベル上げをつい後回しにしてしまうんですね。





capture-20150510-192948.png

私に何が起きた…!?(゚A゚;)ゴクリ


自分でもビックリするくらい、一気にイケました!
メタル系モンスターのみなさんのおかげです!
ありがとうございます!


バージョン3になって、レベル上げが特に楽しくなったのは、
やっぱり達人のオーブが面白いから、
早く上げたいんですよね♪





20150510_152944.jpg

現在の達人のオーブは、風のレベル11。

踊り子以外の職のレベル上げと、特訓もちょこちょこと。
宝珠集めにも行かなければ☆





247354738.jpg


20150510_142103_20150510194626eaf.jpg


無事、ピラミッド6層までクリアして、チームクエストもクリア♪

今日は、試練と週替わり討伐を2つやる予定で、
またオーブに経験値たっぷり送っちゃおうと思います!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR